今日の福岡
久しぶりの雪でしたね雪

やっぱり何度見ても
雪って嬉しい*゜∀゜*
昨日も寒かったよねー
寒いのはやっぱ苦手です゜∀゜;

さてさて、
そんな寒空の夜逃げる
昨日無事に
新曲の全ての
レコーディングの日程が
終了しましたーーーーークラッカー**

ワーイ ワーイ(ノ^^)八(^^ )ノ

新曲ですよ、例の新曲*・ω・*

映画の主題歌でございますきらきら

詳しい詳細は
分かり次第UPするので
待っててくださいねお願い


あと、もう1つひとつ

今週の土曜日
3月13日に
大丸福岡天神店
エルガーラ・パサージュ広場にて
開催されるイベントへの
出演が決まりましたイェイ♪

当日は2曲歌わせて頂きますギター

3月13日は
私にとって大切な日。

歌える事を嬉しく思います♪*

KBC春のラジオフェスタ

お近くのみなさん
ぜひお待ちしてますウィンク

ではではこれから
KBCへ行く準備しまーすマタネペタしてね