おはよー☆

今日は
最近すごくハマってるTVの話。

なんだと思います(^^)?


答えは『秘密の県民SHOW』♪

アレ、めちゃくちゃ
おもしろくないですか?

どんなバラエティー番組よりも
おもしろい気がする♪

今一番DVD化を期待している
番組でもありますヾ(*´∇`)ツ

とくにおもしろいのが大阪!

最近だと
しまった、しまったの後に
絶対島倉千代子っていうのとか
シャベルとスコップって普通
シャベルが植木とかで使う
小さい方で
スコップが穴掘りとかで使う
大きい方なはずなのに
読み方が逆だったり…

とにかく当たり前と思ってたのが
当たり前じゃなかった時の反応?
あの瞬間、本当に笑えます笑。

DVD出ないかなー!
過去の全てみたい笑。

いっぱい笑えて
物知りにもなれて
最高ですよね♪♪



そんな中☆

福岡でも見つけましたよ…

ちゃあ的な福岡県民SHOW!!




福岡ではね
肉まんに酢醤油つけて
食べるんだってよーー!!
(*゜∇゜)ノ


(みんなのとこつける?)


沖縄はつけないよねー!?


ちゃあビックリ☆


マイブームの時に
こんなネタ☆発見しちゃったから
思わず『県民SHOW出してよ~!』
ってかなりテンション上がりました笑。



まだまだ知らない
おもしろネタ
各地にいーっぱい
あるんだろうなぁ(^∇^)/

おもしろい情報あったら
ぜひ教えてくださいね♪

でわでわ皆さん!
今週も頑張りましょうね~♪

ばいちゃーる☆