皆さん体調大丈夫ですか?

ちゃあはと言うと…

昨日から頭痛がひどく
頭痛薬を飲んでるけど
風邪の引き始めなのか
全く効かず笑。

とりあえず睡眠だ!

って事で
今日も早めにベッドイン☆


やらなきゃいけない事
だらけなのに
次々やらなきゃいけない事が
増えてくのは何故...笑。


いや、でも

求められてる事って
実はすっごく幸せな事だよね。




これが仕事になれば...笑。



いつか実になるよね(^^)b


今は頑張る時期さ~♪


実と言えば…

今日すごくいい詩みたの。

いつもお世話になってる
ショコラのオーナー
古田さんの書いた詩。



向日葵も朝顔も
最初は小さな種だけど
決まって決まった花を咲かす。
向日葵が朝顔になる事や
朝顔が向日葵になる事はない…
それはそれぞれが種の時から
確立した目的があるから。

そんな内容の詩だったな☆


今なりたい夢、目標があれば
そこに向き、動き、歩いてく
自然に。
でもそれがなければ
花を咲かせる事も
咲かそうとする事すら
出来ないんだよね。

逆を言えば
あひるに育てられた
白鳥かな…

もう既に産まれた時から
自分はあひるだと
思い込んでしまった事で
羽を開けば飛べるのに
空を自由に
飛び回る事はない、一生。


どっちがいいかは
言うまでもないよね。


みんな最初は
寝返りから始まって
ハイハイして
つかまり立ちして
何回転んでも
ケラケラ笑って
やっと1人で
歩けるようになったのにね☆


やりたい事があって
夢があっても
出来ないと思い込んで
なにもやらなくなったり…

諦めたり
悔やんだり
やめてしまったり…

みんな昔は何もかもへの
チャレンジャーだったはずなのにね…☆


短い時間だったけど
考えさせられた
久々にいい時間でした☆


ありがとう、古田さん☆




あっ…忘れてましたが。


頭が痛いんだった
...(((;´ω`)ススス

ご飯食べる気力ないから
薬も飲めないじゃん笑。

きっとこう書くと
みんな優しいから
心配させてしまうんだろうなぁ
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

心配しないで大丈夫ですからね☆

寝て治します9( ̄^ ̄)9

気合いだーーーッ☆



でわでわまたね♪


おやすぅ。
ばいちゃーる☆