昨日の雨が
嘘かのような
とても気持ちのいい
土曜日ですヾ(*´∇`)ツ

ライブ前にも関わらず
洗濯機を回してしまいました笑。

さて!!
今日は中央公園とCBと
2ステージでのライブです♪


沖縄に居た時
なかなか1Day2は
なかったよね…?(曖昧笑。)


幸せな事ですね♪♪

昔から変わらないけど
だいたいライブの前日は
嫌な出来事が起こります。



おかげさまで昨日も。



でもその度に
課題を強いられているんです。


邪念のようで課題なんです。
私自身への課題。



ちゃあにとって
歌う事は
すごく楽しくて
幸せな事

昨日の嫌な出来事は
今日の1日で浄化される

おそらく今日も。

でも、それぢゃダメなんだな~


思い返して、
向き合わなきゃいけない。
これからのために☆

試練や課題
目を瞑りたい現実との
戦いに勝てば
そこには成長があったり
穏やかな日々が待ってるよね。



ここに来た意味を守りたいから
ここに居る自分を作りたいから


頑張って成長します!!



少し話はそれましたが…



そんな私の今日のステージ(!?)

ぜひ、お楽しみ下さいネ笑。♪



今日も1日笑顔で☆

いってきまーす。o@(^-^)@o。