比花 知春-200909231747.jpg

かわいいかわいい
弟が今日で14歳になりました♪


さっきたっぷり話しました♪


朝一番に
慣れないデコメで
メールも送りつけました♪


プレゼントは後日ですが…
控え目な注文が
かわいすぎて笑っちゃいました♪
早速福岡探しまくります笑。


たぶんりゅうは
ちゃあの事が大好きです笑。


誕生日ケーキの写メも
ちゃんと届けてくれました♪

今年は一緒に祝えなかったけど
キモチはいっぱいです♪

ちゃあもりゅうが大好きです♪

トイレを教えたのも
実はちゃあなんですよっ♪



写メはいっちょまえに
カッコつけた幼き頃のりゅう♪



今では立派なお兄ちゃんで
かっこよさも出てきたけど
なんだかやっぱりイメージは
この頃と全く変わらない笑。

`かわいいまんま´


りゅうが進路の話や
恋の話をする度に
ちょっと寂しくもなるけど

これからもりゅうの成長を
ずっと見守っていきたいと
思います♪♪



りゅう☆誕生日おめでとう♪


同じく、今日
誕生日を迎えられた方も
たくさん居るんだろうね☆

おめでとうございます♪♪


りゅうにとってアナタにとって…
ステキな1年になりますように♪


おめでとう!!


ばいちゃーる☆