三井グリーンランドに
行ってきましたよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

比花 知春-090829_1337~01.jpg

おっきーっウルトラマンに
テンションアーップΣ(~∀~||;)♪


これ知ってますか?
比花 知春-090829_1350~01.jpg
そう!NIO(ニオー)!
足がブラブラ状態で怖いんだよね。。。

そして!コレコレ!(´Д`;)
比花 知春-090829_1356~01.jpg

メガトン!!
最高傾斜85度!って・・・ねぇ(;´Д`)ノ
ほぼ真っ逆様に落ちる、絶叫コースター!
これは絶対怖いでしょ笑。

中学のころの修学旅行で
どーしても怖くて乗れなかったので
今回は絶対乗りたかったんです!!!

私、大人になってましたよー笑。
なんと!2回も乗れましたッо(ж>▽<)y ☆
相当怖かったけど
大声で叫びながら笑。スッキリしたなぁ♪

友達と2人で
中学時代の修学旅行を
懐かしみながら
とっても楽しい時間を過ごせました♪

プリクラも撮ったよー!!!
比花 知春-Phone02.JPG
すっごく久しぶり笑。

これだけまともです☆
あとはぶりっこやら変顔やら
お見せ出来たぁもんぢゃあありません笑。

それに、張り切ってカレンダーしたのに
明日で今月終わりって言う・・・パターン笑。
またやっちゃいましたヾ( ´ー`)
アハハ笑。