比花 知春-090822_2058~01.jpg

一昨日、ライブに来てくれた皆さん
ありがとうございました♪
楽しんで頂けましたか(^^)?

天神スローナイト
1.Piece to Peace
2.いちばん星☆
3.Take to the Highway
4.ハートフル・スマイル
5.ハッピータンク

今回は音響設備もバッチリ笑。
声とギターの音だけが
青空に突き抜けてく感じで
心地よい風が響いてて
本当に本当に気持ちよかった☆

スタッフの方にも
気持ちよかったでしょ?
楽しそうに歌ってるのが伝わった
と言ってもらえました♪

『うん、本当気持ちよかった』

ライブ終了後、CDが欲しいと
わざわざ追っかけて来てくれた
オレンジのシャツの男性様、
着替えが終わって
暗くなるまで探しましたが
見つける事が出来ませんでした…
やっぱり声をかけてもらった時に
一緒に戻ってお渡しすれば良かったですね
本当にごめんなさい(> <)
もしブログに気づいたら
ぜひメッセージをお待ちしてます。
ライブ会場販売、または
ご希望であれば発送させて頂きますね♪

そして…

天神から移動して…
比花 知春-090822_2056~01001.jpg

セットリストは
1.Take to the Highway
2.sweet pain
3.いちばん星☆
4.ラララ
5.ハッピータンク
6.ハートフル・スマイル

少しセットリストを変えました☆

共演者のシガキマサキさんのライブも
すっごく良かった♪
比花 知春-090823_0105~02001.jpg

声がめちゃくちゃいいー≧(´▽`)≦
ステキなライブを観ることが出来て
本当に楽し時間をすごす事が出来ました!
シガキさんありがとー♪
またぜひライブを観にいきたいと思います☆

もう少し時間は経ってしまったけど、
あの1日は本当にいい日だったなぁ。。。

なんというか、充実感と
そして改めて
音楽が好きだって思えた1日でした♪

ライブを観てくれた方からも
このブログのメッセージツールを通して
すごく嬉しいメッセージを頂きました!

プライベートや仕事でトラブルがあり
心身共に疲労気味だったその方が
私のライブを観て
心がラクになり元気が出たと…。

私も嫌な事や悩んだ時こそ歌う事や
ステージに立つ事で元気になれた、
そして救われてきたひとりなんです。

なので睡蓮さんのメッセージ
すっごく嬉しかった!

きっと歌う事を辞める事なんて
絶対ないんだろうけど
こうやって思ってくれる人が
ひとりでもいてくれるなら
何があったとしてもずっとずっと
歌っていけるなって思えました。

嬉しいメッセージや
みんなの温かい応援に
本当にパワーを
もらいっぱなしな知春だなって
改めて実感しました☆

なんと言えばいいのか分からないけど
本当にありがとう♪


そしてこれからもよろしくね('-^*)/


ばいちゃーる☆