比花 知春-080906_1903~02.jpg

今日はかわいい甥っ子くんの
いっちゃいの誕生日ヾ(*´∇`)ツ

妹が手術室に
入る寸前まで立ち会い
何も出来ずにオロオロしながらも
ずっとずっと同じ気持ちで
誕生を心待ちにしていた
あの日から1年。・☆゜・☆

福岡に来ると決めて
本当に寂しくて仕方なかった涙。

会えなくなっても
写メで見れる甥っ子くんは
すくすくと成長していて

忙しいながらにも
精一杯の愛情で
ママとして頑張ってる
妹の努力も感じられます☆


今日のこの日はね、
甥っ子くんの1歳を祝うと共に
妹の事も母として
誉めてあげたいと思うんだ(*^_^)


『自分の為だけに頑張るのではなく
誰かの誰に、と頑張れる時もある』

ちゃあから見た妹の姿かな☆

いつまで経っても
やっぱり妹は妹のまま

かわいーんですっ☆

まだまだ永い道だから
これからもしっかりと
そしてたくさんの愛情で
かわいいかわいい甥っ子くんに
幸せやたくさんの愛を
与えてってね♪

Happy Birth Day
Dear...Aiku☆

and...Mi。



おばちゃんより

ばいちゃーる☆

比花 知春-080906_1903~01.jpg