久しぶりに雑誌を買いました♪比花 知春 border=

sweetと最近気になる
北川 景子ちゃんが表紙のsteady.の二冊☆


立ち読みはよくするけど
購入は本当にひさびさ笑。

そしたらね…(*^^*)♪

付録がかわいすぎるだけぢゃなく☆
大好きな俳優さんの
連載に遭遇しちゃったり☆
かわいくてビンゴな
アクセサリー情報があったり☆
これ欲しいナとかワクワクしたり☆
なんか楽しい時間を過ごせました笑。

小さな幸せだね♪


小さな幸せと言えば…!!

頂きモノですがコレ♪
比花 知春 border=

ところてんです♪


手作りなんです☆
ちゃあ初めてでしたが、
かなり好き系ですねっ♪

冷凍でギンギンに冷やした
ポン酢をかけて食べました♪
暑い夏にぴったり(^∇^o)(o^∇^)
ヘルシーだし♪いいよね☆
ここ最近のヒットでした(^-^)/


そーだ。そーだ☆
宝くじみんなチェックした(^^)?

ちゃあね…やっぱ当たったよ…

今までで1番の高額…





1600円な~りぃヾ(*´∇`)ツ





満足だよぉO(≧∇≦)O
すっごく嬉しい♪



懲りずにまた買います笑。♪