今回は少し久しぶりにたごに訪麺しましたビックリマーク

ちょうど席がいっぱいで寒い中外で待ちになりましたダウン

外でガツ盛りにしようかたご二郎にしようかまよいましたが…
photo:01

たご二郎にしましたにひひ

初めてのテーブル席でした。

そして右下矢印
photo:02

なんともらしい眺めですブタ

私はもやしがあまりいらないので

大食いのロンリーくんに少し食べてもらいましたブタネコ
photo:03

ニンニクはいつも少なめかなしにするの

ですが、連休前でテンションが上がり

普通に入れてもらいましたキラキラ

これは二回目なので味の想像ができて

いましたがやっぱり美味い晴れ

今回ご飯の小を頼んだのでチャーシューを

のせて食べてるのがまた最高ですぶーぶー

ニンニク臭+腹いたに恐怖を覚えますが

満足の一杯でしたラーメンラーメンラーメン

限定ですので、たごさんのブログなどで

確認してから是非どうぞロケット




iPhoneからの投稿