今回は久しぶりに名古屋市東区にある

白壁あおいにラーメン初詣しました祝日
photo:01

もちろん私は抜群の安定感のあるまぜそばを注文しましたビックリマーク
photo:02

相変わらず完成度の高い見ためにひひ
photo:03

早速まぜまぜしてみたら、あれっはてなマーク

汁が以前よりもかなり増えたような気がします波

味はあおいの特徴の少し酸っぱい味が

効いていて美味しいUFO
photo:04

右上矢印こちらは味を変えるのにお好みで虹

最後にプラス100円で雑炊にできます割り箸

しょうゆとみそのどちらかのスープを選び締めますぶーぶー

美味しくいただきましたラーメンラーメンラーメン

今年もいいスタートができました自転車

まだの方や久しぶりの方は是非どうぞ合格




iPhoneからの投稿