【感動】妻を号泣させたプロの技(サプライズ演出) | ■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

感動サプライズ演出ツール(番組)をプロが制作。
あなたも、世界に一つしかないオーダーメイド番組で
大切な人に「想い」を伝え、残し、プレゼントしませんか?

プロポーズ、結婚式、退職祝い、記念日に。
「声の祝電」、「声の寄せ書き」「声のタイムカプセル」。

3回目の結婚記念日、ちょっと夫婦の話が減ったので!という
無料相談があり、その後、注文を受け制作しました。


【誰に】奥様に

【シーン】
3回目の結婚記念日に

【ご利用方法】
出張が多く普段言えてない「感謝」の気持ちを伝えたい

【お客様の声】

実は、披露宴の時も妻にサプライズで手紙の文章を動画で

作ったことがあって。その時も妻は、感涙していましたが…


今回は、号泣していました。


正直、まさかここまで感動するものになるとは。


まさに、プロのなせる技だと感心しました。


頂いたサプライズの助言もバッチリでした。


結婚式の時も、アニバーサリーボイスに頼めば良かったです。


それから、「想い」は言葉で伝えていこうとつくづく思いました。


本当にありがとうございました。


アニバーサリーボイスより

こちらこそ、サプライズ演出の無料相談から、


注文を頂きまして、ありがとうございました!


また素敵なメッセージに私が泣きそうになりました。


号泣率のパーセンテージ上昇にご協力感謝します(笑)



結婚式や二次会などでよくある

「文章」を動画にして流す手法は、感動しますよね。

しかし、プロの読み手が読み上げたほうが、

絶対に感動します。


しかもアニバーサリーボイスは、

音楽のチョイス、タイミング、言葉の間、強弱…


すべて計算して「構成」しています。


そして、それをひとつの番組としてCDに収録しているので、


一生の思い出となります。


その場の司会者が読み上げるのとは、雲泥の差です。


なにより、嬉しかったのは、


「想い」は言葉にして伝えないと…と感じて頂けたこと。


アニバーサリーボイス冥利に尽きます。


また、今後も「想い」を伝えるお手伝いをさせてください!




読者登録してね


人気ブログランキングへ