【子どもへのメッセージ】を感動演出番組で。(声で残すタイムカプセル) | ■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

感動サプライズ演出ツール(番組)をプロが制作。
あなたも、世界に一つしかないオーダーメイド番組で
大切な人に「想い」を伝え、残し、プレゼントしませんか?

プロポーズ、結婚式、退職祝い、記念日に。
「声の祝電」、「声の寄せ書き」「声のタイムカプセル」。


お客様のブログで紹介して頂いています

将来のお子様にお母様、お父様の「想い」を残す

お手伝いをしました。
『声のタイムカプセル』

【誰に】大切な娘に

【シーン】うまれて3ヶ月になる記念として

【ご利用方法】将来大きくなった娘に「想い」を聴かせたい!



【感想】

「生まれてきてくれてありがとう」を声にして伝えるギフト

ただ単に手紙に書き留めるだけでなく
違う形で残してあげたいなという方にとってもオススメです。

我が娘に残したい「ラジオ番組のタイムカプセル」。
子供が成人・結婚する時に渡したい「ラジオ番組タイムカプセル」。

生まれてきてくれてありがとうを
言葉にこめてラジオ番組仕立てに仕上げていただきました。

ラジオ番組仕立てのメッセージの出来は
想像以上に良く大満足でした。

パッケージも可愛い仕上がりで
娘ちゃんが大きくなって渡す時
喜んでくれるかなぁと今から楽しみです


実際、ご紹介頂いたお客様のブログはこちら → お客様のブログ



アニバーサリーボイスより


サービス開始当初は、お客様から写真を頂いて、

それを紙のジャケットにプリントしていました!

懐かしい!


現在では、こちらの名入れ高級CDケースになりましたが、



こちらのケースも大好評です。


お客様が書いて頂いているように


ただ単に手紙に書き留めるだけでなく

「違う形で残す」


実は、ここが「
感動」をアップさせるポイント。


「え?」「なんだろう?」と思わせる構成、演出。


これで、「心」に響くものになるのです。



「アニバーサリーボイス」という形で残っていれば、

とても素敵なタイムカプセルになること、間違いありません。



それから、よく言われる「想像以上に良い出来」(笑)


顧客満足度99%の所以です!!


見せ場を作り、「想い」を伝えるプロの構成作家、


声に「想い」の乗せて、しっかり伝えるプロのパーソナリティが


最高の感動演出番組を制作します!


将来、お子様を涙させる番組を創ります!


【関連記事】


【将来の子どもへ】つなぐプレゼント 「想い」を「感動の番組」に


産まれてきた子どもに残す「想い」を残す


小学校に上がる娘へ。(声で残すタイムカプセルをラジオ番組風に)


読者登録してね

人気ブログランキングへ