昨日・・・・・

だーいすきなぁ・・・・

サーターアンだギーにあってきたよ~☆ 

千里セルシーってとこに・・

二十六時間テレビできたんだよハート

新太郎だーいすき♥

キーホルダーかったお~~~~~~~~卍

生歌きいた~~~~~~↑↑

整理券っていうのもらったからチョー近くでみたんだよ~~☆

またあいたいよぉ~~(*´-`)

|・ω・)ノ[完]