昨日・・・・・
だーいすきなぁ・・・・
サーターアンだギーにあってきたよ~☆
千里セルシーってとこに・・
二十六時間テレビできたんだよ
新太郎だーいすき♥
キーホルダーかったお~~~~~~~~卍
生歌きいた~~~~~~↑↑
整理券っていうのもらったからチョー近くでみたんだよ~~☆
またあいたいよぉ~~(*´-`)
|・ω・)ノ[完]
だーいすきなぁ・・・・
サーターアンだギーにあってきたよ~☆
千里セルシーってとこに・・
二十六時間テレビできたんだよ

新太郎だーいすき♥
キーホルダーかったお~~~~~~~~卍
生歌きいた~~~~~~↑↑
整理券っていうのもらったからチョー近くでみたんだよ~~☆
またあいたいよぉ~~(*´-`)
|・ω・)ノ[完]