(´・ω・)ノこんちくわ
またパソの調子悪くなった―
どうなってんねんっっ
今日は、試合あった『1、2年の』
午前中だけ見に行ったよォ
めっちゃ暑かった
昨日の金沢高校の試合おしかったぁ~
もう勝てると思っとったら。。。
あ~惜しかった
今日、ジャージ買おうとおもって
色んなスポーツセンター行ったけど
自分の求めているジャージがなかった![]()
塚、疲れた・・・・
まぁ、今日はこんなもんかな
夏休み・・・・もう・・・・終わるな・・・・・![]()
でわ(・∀・)
(´・ω・)ノこんちくわ
またパソの調子悪くなった―
どうなってんねんっっ
今日は、試合あった『1、2年の』
午前中だけ見に行ったよォ
めっちゃ暑かった
昨日の金沢高校の試合おしかったぁ~
もう勝てると思っとったら。。。
あ~惜しかった
今日、ジャージ買おうとおもって
色んなスポーツセンター行ったけど
自分の求めているジャージがなかった![]()
塚、疲れた・・・・
まぁ、今日はこんなもんかな
夏休み・・・・もう・・・・終わるな・・・・・![]()
でわ(・∀・)
(´・ω・)ノこんちくわ
パソコンの調子が悪くて更新できなかった・・・・・![]()
でも復活したよっっ![]()
昨日は登校日だったんだー
なんかやっぱり、今のクラス嫌いだ~![]()
なんか嫌い

頭いい人多いし、あんまり気あう人おらんし
もおおおぉぉぉぉ ゃだ
今日はウチの町のボランティアがあったよ![]()
ほとんどサボってたけど
ほかの中学の仔も來てて結構楽しかったべ
8:30から4:00まであった、ちょお長くない
ポップコーン、綿菓子、まぜご飯?無料だったからめっちゃ食べた
おいしかったぁぁ
20分ぐらいで終わる映画、3回見た
今日、自分的に結構書いたよ
ぢゃ