(´・ω・)ノこんちくわ

またパソの調子悪くなった―悔し泣き

どうなってんねんっっいかり


今日は、試合あった『1、2年の』

午前中だけ見に行ったよォ

めっちゃ暑かった太陽


昨日の金沢高校の試合おしかったぁ~んー

もう勝てると思っとったら。。。

あ~惜しかったガックリ


今日、ジャージ買おうとおもって

色んなスポーツセンター行ったけど

自分の求めているジャージがなかったガクリ

塚、疲れた・・・・汗


まぁ、今日はこんなもんかな

夏休み・・・・もう・・・・終わるな・・・・・トボトボ

でわ(・∀・)



(´・ω・)ノこんちくわ

パソコンの調子が悪くて更新できなかった・・・・・↓↓

でも復活したよっっにこ



昨日は登校日だったんだーなんてこった

なんかやっぱり、今のクラス嫌いだ~ムムム

なんか嫌い・・・・涙

頭いい人多いし、あんまり気あう人おらんしした

もおおおぉぉぉぉ ゃだ青首大根



今日はウチの町のボランティアがあったよぺこ

ほとんどサボってたけど笑

ほかの中学の仔も來てて結構楽しかったべうへー

8:30から4:00まであった、ちょお長くないはてな

ポップコーン、綿菓子、まぜご飯?無料だったからめっちゃ食べた絵文字9

おいしかったぁぁラブ

20分ぐらいで終わる映画、3回見た笑い


今日、自分的に結構書いたよ自慢げ

ぢゃEND

きょうでやっと


5教科中 1教科のワーク終わったっっマリオ


遅・・・・・・・・・・・・・・・・ムムム


自分的に頑張ったつもりむっ


あしたは 体験入学だぺこきらきら!!


たのしみだにゃうえ