鍋パ | 都市農村交流・学生団体「ヒガ3塾」ブログ

鍋パ

こんばんはビックリマーク


最近のマイブームは、


例えば『農かがく』飲みならば、『農かがく』の話は一切しない


いっちょむです(●´ω`●)ゞ



ヒガ3塾のブログ
△鍋だよっお酒



今夜は、農かがく飲みでしたアオキラ


そういえばこのメンバーで飲むの、初めてじゃないかなー


今年は、飲みや遊びもどんどんできるといいですね



ヒガ3塾のブログ
△乾杯っ宝石ブルー



運営のお手伝いをさせていただいている伊藤ですが、


ここのところ

「自分たちで新しい時代を切り開いていくのだっアップ

という息吹をひしひしと感じています。ひしひし



ヒガ3塾のブログ
元気いっぱいの1~2年生たち。頼もしい限りですメラメラ



というわけで、

1~2年生を主体

社会人や社会人になりかかったみんながバックアップをする

そんな感じができつつありますひらめき電球



農かがくがここまで来れたのは、

まぎれもなく第一世代の頑張りのおかげです。



時に苦労したり悩んだりしながら、

それでも走り続けてきた様を

僕は結構近いところで見させていただいていました。



そんなみなさんの力になれないかなと

微力ながら自分も動いてきて


紆余曲折ありながらの

1月末のマザーズモール、そしてこの飲み会、来週末の感謝祭、3月のイベント?

感慨深いものがありますひらめき電球



第二世代が着実に力をつけてきており、

だからみんなで力を合わせることで

意外と何とかなるんじゃないかと思い始めていますニコニコ



なにより、

農かがくをやりたいっ!

農かがくをなんとかしたいっ!

という熱い想いがそれぞれにあって


逆にそれが一番大切なのかもしれません。




ヒガ3塾のブログ
先輩から後輩へ。決して説教をしているわけではない。本当だよ。



ヒガ3塾のブログ
△といいつつ、まったり飲み



ヒガ3塾のブログ
△といいつつ、「農かがく」の話は95%してない笑



いい飲みで、楽しかったです~о(ж>▽<)y ☆


後輩たちの様子を見ていて

1~2年生の頃を思い出し

しんみりしていたのはここだけの話w


ちょっと自分も変わってしまったのかもしれないなぁと。なんだかな。あの頃はもっと、ね。

まぁだから後悔っていうよりは、今という時間を大切にしてほしいなと思います。



ヒガ3塾のブログ
△そんな夜は、熱燗?笑



そんなこんなで、また飲みにいきましょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




文責 伊藤知己 (農かがく運営スタッフ/ヒガ3塾代表&広報)



農かがく公式HP

http://phys.ru.dendai.ac.jp/~yoshitake/noukagaku/index.html


Youtube

http://www.youtube.com/watch?v=4H_6ftHMnZI


NEW農かがく preview (Youtube)

http://www.youtube.com/user/tomokiworks?feature=mhum

※ヒガ3塾では、農かがくを応援しています。


一緒に実験をつくったり

 せんせい役をしたりしてみたい大学生&院生(&社会人)を大募集!!

 お問い合わせは、伊藤または、上記HPよりお問い合わせください音譜