3年ぶりのブログ再開ハイサイ! 生まれも育ちも沖縄市の比嘉卓球っていいます。 ユタシク(宜しく)(*^^*) 趣味は卓球サークルは勿論、沖縄料理を作ったりして振る舞ったり、カラオケしたり、またある時は友達と耐久スクワットしたりしてますww はい、軽くアホです(笑) そんな俺ですが、、 少しでもいろんな人をハッピーにしたいから色々やっちゃいますけど、ユタシクウニゲーサビラ☆☆☆