広告予算の関係で、オリコミ不動産広告は、大規模なマンション分譲等に偏りがちですが


ある一定の効果は、戸建 区分所有などの単独物件にも効果を発揮します。


WEB広告との連動性により相乗効果が期待出来ます。


単独物件に広告費予算があまり割くことが出来ない中


再建築不可 戸建 1980万円 のオープンハウスに


約3万枚のオリコミ単独チラシを配布します。


理由:

①先週末のオープンハウス開催では、約1万枚 ポスティングチラシにご来場いただいた方の反応が

 とても良く、20名程度ご来場いただければ、購入申込までの可能性がある為。



②今回のリノベーションの特徴として、画(チラシ写真)で見て 現地を見に行きたいと思わせる強い

  動機が働くと思われる為。


③今後、リノベーション戸建住宅の潜在ニーズを掴む為。



④短期売却により、資本効率が上がる事例を作る為。



⑤将来の見込客発掘の為。



⑥リノベーション箇所の費用対効果を見極める為。(どの箇所に予算を集中して最大の効果が、発揮されるのか?)


⑦ポスティング反応層とオリコミ反応層の違いを検証する為。



⑧ポスティング配布エリアとオリコミ配布エリアの違いを検証する為。



などが、物件の画の力によって、費用対効果があると判断しました。


今週末、一気に勝負をしますメラメラ



楽しい不動産投資