マーケティングを勉強していると、ある程度どのくらい相手が反応するか数値化できると思います。
通信販売の世界では、常識なことが、
不動産の世界では非常識
会員を多数集めて、頻度多く接触して、効率よく仲介する仕組みは多く見受けられるようになったのも、ここ数年のことです。
不動産投資家にとってのお客様は誰なのか
不動産業者にとってのお客様は誰なのか
ちなみに私にとってのお客様は
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不動産会社仲介担当者さまです。
※コンサルティング契約をしていただいているお客様は除く。
不動産会社の仲介担当者さまに安価で
どれだけの方に接触することができるのか
相手に存在を知っていただくことができるのか
10倍働くのではなく、10倍効率を高める方法を
考え実行する。
こんな事を毎日のように考えています。
今回は、このへんで
あなたに良い投資機会が訪れますように