マーケティングを勉強していると、ある程度どのくらい相手が反応するか数値化できると思います。


通信販売の世界では、常識なことが、

不動産の世界では非常識!?


会員を多数集めて、頻度多く接触して、効率よく仲介する仕組みは多く見受けられるようになったのも、ここ数年のことです。


不動産投資家にとってのお客様は誰なのか!?


不動産業者にとってのお客様は誰なのか!?


ちなみに私にとってのお客様は

不動産会社仲介担当者さまです。

※コンサルティング契約をしていただいているお客様は除く。


不動産会社の仲介担当者さまに安価


どれだけの方に接触することができるのか!?


相手に存在を知っていただくことができるのか!?


10倍働くのではなく、10倍効率を高める方法を

考え実行する。


こんな事を毎日のように考えています。


今回は、このへんで


あなたに良い投資機会が訪れますように音譜