只今、確変中777


その中で、埼玉県南部 南浦和 


卒業した 小学校の近くに


再建築不可 戸建 情報が・・・。


埼玉県南部と言えば、サッカーでおなじみの浦和

(現さいたま市)


サッカー少年だった私は、毎日のように、小学校の

校庭でサッカーをしていました。


FC浦和のセレクションに、エントリーはできませんでしたが・・・。


サッカー少年団では、ハットトリック(1試合で3得点)を2回したことがありました。


今となっては、いい思い出ですニコニコ


不動産業に携わり、まさか 出身 小学校の近くの

再建築不可戸建を検討することになるとは・・・(笑)


不動産投資の世界は、時代をタイムスリップするのにも良いのかも知れません。


あなたに思い出の地で優良な不動産投資機会が訪れますように音譜