息子は、現在6年生11歳です。


某 私塾で受けた


前回の合不合判定テストで


偏差値 73.6


鳶が鷹を生んだ 訳ですが・・・。


これからの7か月は、本当に勉強漬けの毎日が


続きます。


4教科の先生は、今のペースでまったく問題ないと


特にお話しすることはないので、ご心配なことがあれば


逆に質問して下さいとおっしゃっていただいたのですが・・・。


仕事もそうですが、満足したらそこで成長が止まりますので


気を引き締めて、毎日毎日の積み重ねだと思っておりますビックリマーク


都立商業高校の同級生が結婚して生んだ 


偏差値 73.6 の息子に勉強について教えられることは、限られますので、気持ちの部分を特にケアーして


息子が気持良く受験の日を迎えられる環境作りに


集中したいと思います。


プライベートも仕事も今年は、いろいろなことが


起こりそうで、今からワクワクしております音譜