ある種の雑談 | もさもさ呟く。

もさもさ呟く。

ブログの説明を入力します。

結果的にやっぱ一人のが良い気がします。

居なくなるのが嫌だから最初から求めないようにして、でも本当は欲しいから一緒に居てしまうなんて矛盾してますね。

邪推したくないのにしたり、もう考えてる事が最低過ぎて辛いです。

なんで人を悪く思わなきゃいけないんだ。

って思いながら悪態吐いてる私は最低。

相手の事を完全に理解してあげられないなら一緒に居なければ良いのに。

中途半端な自己満足で一緒に居るから痛い目見るんだろうな。

一人でいる強さが無いから駄目なのかな。

そもそも友達というポジションに求め過ぎてるよね。
頭数以外の何者でも無いと思わなきゃ。

都合の良い所を利用してこその友達ってKさんは言ってたし…

利用する日の為に簡単に手放すなとね。

信じて欲しいなら信じろ。



絶対信じ返してくれる訳じゃないから信用するな。

ってどっちも良い得てるけど背反するな。

考え方がうっといわ私w

ノート借りたから貸してってプラマイゼロだから貸すのをためらったら駄目だよなー(´;ω;`)

でもさっきまでいたのに体調崩して帰るからとかでノート貸したくないな。

病気が病気だから仕方ないんだろうけど…

健康な人間には分からない問題なんですよね。

心狭いよ/(´_`)\

ま、一人だろうがなんだろうが、生きてるだけマシか。

勉強なんて努力で何とでもなるし、他人のする事に口出す程偉い訳じゃないもんね。

とスッキリしました。

優しくありたいけど、駄目だから優しくある努力を止めようか。