に、、

こりずにまた挑戦しています!!


前回のiPod miniでは100ポイントも集めたのに、

当たんなかったよね・・・ショック!


だが!!!


また買ってしまったのだ・・・。


まぁ、前回ほど激しくやるつもりは

ありませんけどね・・・。



今回は iPod nano なのだ!!



ウーロン茶に使うお金をためて

iPodを買ったほうが早いという意見も多々みられるが、


そこが!男のロマンなのだメラメラ

わかってくれぃ!!!



今回はiPod nano以外にもプレゼントがあるらしく、


現に曲を3曲ももらえたのだ!!( ̄^ ̄) エッヘン

iTuneのミュージックストアで買えるコードをもらえるのだが。。



これが、

ミュージックストアの品数が少ないこと少ないこと・・・汗


そんなにおれの探してる曲はマイナー???

んなことはねぇよな。。



お願いだからおれの欲しいのも売ってください。。

アップル社よ、おねげぇだ


せっかくコードが当たってもなんとなく

むなしいです、はい・・・ガーン