に、

ブックオフができるらしい~~、フォーー


なんか都会に1歩進んだ感じ。。


古本屋が1件もなかった我が地元、からの脱却。


うれしい限りじゃ(⌒^⌒)b



そしてそして、

最近な自分・・。


話しのつながり完全無視ですが、

書きます。。



最近な自分、、



なんか・・・



とっても・・・



よりポジティブになったな、うん。。



なんか人から言われても

スルーするようになった。。



ポジティブというか、

気にしないというか、

無関心というか・・・。


てきとーというか。。




いいような悪いような感じ




とりあえず、

前向きになったかも




昔の自分に比べたら、

格段な変化だなぁ~~



Mr.ネガティブだったからな。。



やっとO型らしくなれたかしらね。




これからも前向きで、

そして人の言うことも気にできるように

やっていこ~~かしら (^^)b