更新だーー!!


といっても

最近なんもしてないな・・・。


したことといえば、

バイトくらいか??


あー、

納豆食ったわw



でも、

最近なんもしてないけど

気になることが・・・。




それは・・・・






お腹のぴーひゃらら





まじでとまんない。

前もそんなことあったけど、

それに似た感じなのかな。



自分を看護診断しようと思うが、

もうやり方忘れちゃったw



とりあえず

ひゃららんなのです・・・。



生活習慣が悪いのかしら。




それと、、

気になることがもう1つ

マイパソコンくんの速度が遅い・・・


やばい、いまにも死にそうだ。

なんでこんなに遅いんだろう・・・


メモリのつめすぎかも。

もすこし復活してほしい。




さらにさらに、


も1つ気になることが・・・



髪がうっとうしい、もさっとしてる。。

まじでもさもさ・もはもはしとる。




そうだ!

明日髪切りにいこう!!そうしよう!!



ということで、髪を切ることにします。

バイバイ、もさもさ。



しなきゃいけないことがいっぱいあるのに進まない。

長期休みの魔の手にどっぷりとはまってる感じだ。。



あー



べんきょでもしよーかしらw