今日は看護の先生の学会の手伝いじゃった。。


その仕事とは・・・



桜木町駅と開催場所までのあいだの

単なるウォーキングだった。


矢印の看板を持つ、みたいな


実に退屈な仕事だったけど、

まぁあのモンモンと暖かくて気持ち悪い

建物のなかにいるよりはよかった。


そして休憩時間は、

カロリー摂取過多ですね・・・


あそこにあったお菓子をバクバク食べてました。


なかでも、

たけのこの里ばかりを食べてしまいました。

たけのこの里


みなさんごめんなさい


たけのこの里がないのはあたいが食べたからです。



あのお菓子は好きで食べてしまいます・・・

きのこの山はあんま食べないんだけどね。

なんかチョコの量が少なく感じるし。


そんなこんなでバイト代5000円


食ってばっかなのに5000円


駅周辺をうろついてただけなのに5000円



5000円・・・・・



あざーっす!!