昨日は久方ぶりのべっくすでクローズまでバイト


そして今日は朝からバイトだった



はず!!!



昨日家帰ったあと、

春休みの生活を考えると朝起きれないと思ったので、

前回と同じくバイトに備えて朝まで家で起きてることにしたんです。



まぁ、いつも6時くらいに寝てるんで

だいじょぶだと思ったんだけどさ



途中までゲームなどして順調に起きてたんだけど、

気づいたらこの時間・・・



え・・・、7時半、そうですか



やってしまいました。

完全な寝坊です。


そして、

遅れる電話をするか、休む電話をするかを1分考え、

結局休む電話をすることにしました

どちらにしてもすごい気まずい感じがしたので・・・



あぁ、すげー職員さんが恐かった


なんか対応が

「あぁ!?、来ないの、あっそ的な感じがした。


当日になってからの欠勤なうえに、

ありきたりな風邪という理由だったし、


不機嫌になるのも無理ないよな


すみませんと平謝りするしかなかった。。


あぁー、

この1日のバイト代がないのは痛い

7千円弱だもんな~~


余計に今月がやばくなった・・・


あー、今度から朝のバイトはやめよう。



ん?

その前に朝ぐらい起きれるようになれって??



そうですよね・・・、わかってます・・・



P.S 神様へ

こんなボクでも

単位だけはください・・・。