いよいよ更新が途絶えかけてきたこのブログ




まだ終わってませんから



更新しつづけます、おそらく。



はぁー、春休みももう半分が

過ぎたなぁー


気づけばもう3月、春です



最近の生活実態といえば・・・


昼にタモリと共に目覚め、

バイトにいってなんか顔がベタベタ(オレだけかも・・)して、

日付が変わってから帰宅して、

朝までなぜか起きている状態。



うぅーー、だらしない



それと、

部屋汚い・・・、まじで。



ハンパないくらいに汚い。

なんかもう少ししたら

テレビにでれそうな勢いだ。


これも帰ってきたら

片付けないと。


そのために、

探し物が見つからないこと見つからないこと。


さきほど発見できましたが・・・



あー、やること多いなぁー。



もちろんベンキョもだけどさw

(勉強大好き、こ○なぎくんは進んでるかしら??)




とりあえず、

数日この汚い部屋から消えることにします。





現実逃避です!!!