寝れない。。



さっきバイトから帰ったのですが、

バイトはクローズまでなので

家に帰るのが遅いのです・・・。




家に帰ってみると、

おかんは寝てるのです



そして、

わたくしは明日は朝からバイトなのです。

6時起きなのです。




む!!

これはまずい・・・。




自分で起きればいいはずですが・・・・




この春休み12時前後に起きてしまっている

わたくしにはとうてい起きれない時間です




寝ているおかんを起こして

「明日6時に起こしてくれ」と言えばいいだけですが、

おかんが不機嫌になるのが目にみえているので

やりません




これらからでる結論は・・・


起きてるしかない!! ですね




なんで家にいるのに

オールなんてせにゃあかんのだ・・・




これからなにしよー。

間違っても勉強だけはしませんがねw



あぁ、寝たい。。