️日本人が眠れる深い意識から目醒める時(イエスの娘サアラさんより)他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

🌏️日本人が眠れる深い意識から目醒める時(イエスの娘サアラさんより)
https://www.facebook.com/share/p/MwMKGMo5WtXt7YuL/ 

『エンリル率いる
アヌンナキ統治下に置かれる運命は終わり』

私たちは皆、神の子

皆さんは日本人が
何者であるかを
少しずつ理解して

また
誇りを取り戻す
きっかけになって
頂けたら幸いです

その誇りは決して
選民意識のような
ものではありません

むしろ私たちの先祖は

アジアの国々の誇りを守り
アジア側諸国を
支配する傲慢で残忍な

DS(ディープステイト/闇の権力)たちから

搾取され続ける運命を
食い止めてきたはずです

しかし敗戦後は
誇りは何処かへ置き去りにし

いつの間にか
日本も欧米と同じように
経済を追いかけ

競争社会に飲み込まれ

日本人の本当の意味での武器であったはずの

気高い精神も失いつつ

これまでの日本人は
世界に対して

悪いことをしてきた野蛮な人間たちだと

欧米や共産主義を裏で操る

ディープステイトは
世界的なキャンペーンを行ってきました

真珠湾攻撃、慰安婦問題、南京大虐殺など

日本が他のアジア国から孤立し
世界からも
孤立するようにしてきた
作戦でした

特に慰安婦問題、南京大虐殺に
関して、まったく無実無根で
日本人は、何もしていません

このキャンペーンのお陰で
大東亜戦争(アメリカ曰く太平洋戦争)を
知らない世代の人たちは

すっかり加害者意識を植え付けられてしまいました

人間にとって自分を誇りを持てなくなることが一番危険なことです

その証として
戦争の記憶がない人たちが社会を牽引するようになると
一気に国力は低下し
すっかりアメリカのポチですから…

でも心配はご無用です

先述したように
どんなときもその時代を作り

牽引するのは 

″テラ″自身であり

またテラ(地球)を支援してきた
他の惑星、恒星でもあります

他の星たちからのエネルギーは

常に地球に降り注ぎ
私たちにも注がれています

今までは世界の中で
西側が活性化する時代でした

そして今、
その西側の国や
種族たちは
物事を終息させるときです

ですから長い間
続いた

エンリル率いる
アヌンナキ統治下に
置かれる運命はそれで終わりました

そして今すでに
地球の東側が活性化しています

そして
新しい始まりの時を迎え

日本人はその祖先である神々と

共同創造が始まります

これを機に
私たち本来の日本人に
戻ることができます

そもそも
80代後半以上の年齢の
日本人は戦争の記憶があるにもかかわらず

韓国や中国の反日感情に対しても

抗議することも反論することもせず
ただ沈黙してきました

日本はこのように何が起きても
静かに見守ってきたような人たちです

これも必然であったのではないでしょうか

反戦はしても
敵国を批判することも、
抗議することもしませんでした

このような中立な姿勢が

今後、地球が新しいフェーズに入るときに
必要だったのです

トートは
ギリシャの神話の中ではヘルメスです

この神は
常に中立な視点をもって
物事を見ています

ですから、
偏りのない事実を見通すことができます

トートは今、
地球に戻り

私たちの始める
新しい地球のために
力を貸してくれます

私たちはこれから起きる
大きな変化と

世界がひっくり返るような反転作用を

感情的にならず
トートが見ているような  

中立な視点をもって
静かに見守る必要があります

トートと共に、この地に生きる
神々の子どもとして、

また
九龍のスピリットを宿す者として

私たちは
神々の意思を受け継いでいます

その眠れる深い意識が
目醒める時がきています

イエスが
かつて神の子と言われたように

私たちはみんな神の子であり

また皆が、神の化身として
ここに生きています

太古から神々がここに生きて

祝詞を捧げたことで
現実を創造してきたように

私たちも今、
彼らと共に祈りの力によって

未来への扉を開きます

テラが望む新しい楽園を
ここに実現するために!

テラは宇宙の雛形です

ですから
テラが望む新しい楽園を

ここに実現することによって

この宇宙が楽園になります

【サアラさん】YouTubeより書きおろし✍️

♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌♡

けど、日本て実は敗戦はしてないんですけど

聞きたい人がいたら、また~!!!

そして
わたし(Tomomiさん)は靖国⛩️の「遊就館」で、日本赤十字 日本初女性 従軍看護婦
″岩崎ゆき″さんより
メッセージを頂き
どうしても
自然に戦争の正確な情報へ導かれます

戦後だろうが
日本人としての
気高い精神が堕落してしまわぬよう

最近、けっこう大東亜戦争の暴露話をしてきたので
宜しかったらそちらをお読みください🙇‍♀️

天皇陛下、英霊、ゆきさんのアジアの430年もの植民地化解放と地球上の平和を願う #八紘一宇 が叶う時が
ついにきました🥺🙏

#硫黄島からの手紙

“彌榮”🍺✨🍺

今回はこの辺で・・・

ではまたね👋👄

新星地球の軽やかな波動に乗り
どうぞ穏やかにお過ごしください🍵

いつもありがとうございます🙏

光のメッセンジャー🕊️
Tomomi Izanami

以上は、Tomomi Izanamiさんのメタ経由よりシェアさせていただきました。💕

ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


✴️その他、Xやメタより

👇️金城先生

↕️

○🔺■


○🔺■


○🔺■

↕️

○🔺■


○🔺■


○🔺■

↕️動画↕️
……………

……………




……………


○🔺■

○🔺■

<善のシナリオ通りに動いてますね!!>|https://ameblo.jp/chikyuuboueigun/entry-12866521168.html

○🔺■

フィリピンに隕石が落ちた(地球は大変化期に入った)!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/09/post-f9f6ff.html 

○🔺■

速報!!EBS は 2024 年 9 月 9 日に米国全土の 100 都市で有効化されました。|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12866648122.html

○🔺■

秋分まで、あと2週間!ワクチン対策を命懸けでやり続けよう!!〜仙台講座を終えて〜 : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
https://shinsukek.ldblog.jp/archives/58645803.html 

○🔺■

👇️銅の器で水を飲む健康効果がすばらしい‼️💙

 

○🔺■

それでは、皆さん楽しい一週間になりますように🙏😉読んでいただきありがとうございました!