日本人はテレビ映りが良い人に、アイドルを求めるかのように群がっていると全てを失う★他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

日本人はテレビ映りが良い人に、アイドルを求めるかのように群がっていると全てを失う★他

木村正治先生のメタより重要な内容をシェアします❗
https://www.facebook.com/share/p/sfZykd9bS6GPDeJq/ 

支配階級が日本と日本人を完全支配したいための構想は

(1) 小泉進次郎 首相
(2) 小室圭 天皇
です。

以前から何回か投稿してきましたから目にしてきた方々もいらっしゃると思います。

冗談かと思われるような軽量級の2人ですが、軽量級だからこそ支配階級の完全な傀儡(かいらい)にできるのです。

またこの2人とも大和民族ではありません。

❇️帰化人3世、2世、そういう流れです。
…………………

…………………

小室圭天皇については、やや実現が遠のいた感がしますが油断はできません。

眞子さまを女性宮家にして皇族に戻せば自動的に伴侶の小室圭に皇位継承順位が発生します。

識者は皇室典範がありまた様々な法体系があるから小室圭が天皇になるなどあり得ないと笑いますが

通常はあり得ない事をするのが支配階級です。

緊急事態を作り出して小室圭しか皇位継承者がいない状態を作り出し、

中継ぎ的に即位させる
手法をしてくる事が懸念されます。

現実には天皇がサインしなければ動かない資金や
物事が多数ありますから

支配階級は完全傀儡な天皇にすり替えたい思惑が以前からあります

冗談のような話に聞こえますが油断は禁物です。

実現性が高いのは小泉進次郎首相の誕生でしょう。

周知の通りポエムと揶揄されるくらいの軽量級です。

しかし軽量級の小泉進次郎の背後に支配階級がいますから小泉進次郎本人の資質や適性、

能力に関係なく傀儡の役割を果たせば果たすほどに支配階級から評価されます。

日本の資産や様々な財産、伝統文化を差し出せば支配階級からご褒美をもらい、時期が来たら用済みとして切られます。

果たして政権与党交代が起きるのかどうか。

2009年に日本人が本当に選挙で与党を交代させた事は支配階級にとって想定外だったようです。

支配階級からすれば悪夢の民主党政権でした。

本当に日本人が選挙で与党を交代させるとは思っていなかった安倍晋三元首相は驚愕し2009年以降、

今話題にされている宗教団体との連携を強めました。

2012年以降は支配階級により日本人に与党を交代させない仕組みにされてしまいましたが、今は綻びが出ています。

日本人が選挙を取り戻せるかどうかも大切な事です。

小室圭天皇は何としても阻止しなければなりません。

また次の首相が小泉進次郎にされて父親の郵政民営化による資産を支配階級に献上した続きとして

息子の小泉進次郎には農協を解体させるようですね。

❇️日本人はいつまでもテレビ映りが良い人物にまるでアイドルを求めるかのように群がっていると全てを失いますよ。

日本人の手に日本を取り戻し日本を日本のまま存続させる為に私達一般日本人がいかに言動していくのか。

❇️2012年以降、今や首相は傀儡人物でなければなれませんからいかに私達一般日本人が踏ん張るかが大切です。

意を強くして皆さんで主体的に言動していきましょう。

シェアまで。ありがとうございました。

🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷



❇️その他、𝕏やメタより


……………




👇️金城先生

↕️
……………




👇️アメブロもそうじゃないかな⁉️



……………




👇️池田議員




👇️藤原先生




👇️💉接種しなくても済む流れになるかもしれないけれど、でもまだわからないので、危険性は 今の段階では伝えていかないとね‼️💕




👇️ワクチン駆け込み寺の鵜川さんが❗


(後略)

☝️いろんな情報がありますが、日本ももしあれば早めにお願いします🙏困っている人達がたくさんいます‼️🗾



ここまで。ありがとうございました。