情報を取り入れるかどうかは…他❇️今年〜来年は南海トラフと生物兵器のW実験⁉️☆EBSは30日⁉ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

その情報をあなたの中に取り入れるかどうか迷った時はそこに愛があるか?光があるか?という目線で見てください。

また真実を理解することが大切なのは波動というのは真実や事実を知れば知るほど上昇させることができるからなのです。』(たざわ.ひでのり様より)
https://www.facebook.com/share/p/sFg9U1gkV4NvKy71/ 

ありがとうございました🙏

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️ 

👇️以下は、宇野正美氏の重要な動画情報を、西田守様のメタ経由よりシェアします!


https://www.facebook.com/share/v/JLXEmhyczdTegkXD/ 


🚨日本政府は南海トラフは来ると予告してます🚨

みなさん御存じかと思いますが、東日本大震災は人工地震ですね。

人工気象。人工地震の時代です。もはや常識です。

東日本大震災は日本を再占領する為にやりました。これが友達作戦です。

前にも言いましたが、一部の人達は東日本大震災の一ヶ月前に集まって説明を受けてます

帝国ホテルで。東北は無くなると説明を受けてます。

何度も言ってますが日本と日本人には主権がありません。

実験場ですので、どんな手段で殺してもよいことになってます。

日本政府はそういう密約をしてますから、当然知ってます。

戦後80年、ずっと実験場として運営してきました。

❇️2024年〜2025年は、南海トラフと、生物兵器のダブル実験が予定されてます。もう決まってます。

早い人はもう日本から離れてます。年内にダブル災害が来ても不思議ではありません。

最近ではゲリラ雷雨が頻発してますね。

あれは、米がとれないようにやってます。兵糧攻めですよ。

来年は米が極端に減りますし、高値になります。

「南海トラフが来る」となった時には、2日、3日以内に逃げてください。

事前告知があればよいですが無いかもしれません。

宇野正美 #南海トラフ #パンデミック

★橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫@hasibiro_maga  2:40 AM · Jul 29, 2024

シェアここまで。

ありがとうございました🙏

宇野先生は、『 来年の3月までに、1つの勝負の時が来る…』とも語っています! 何でしょうね(・_・?)

でも、心配しなくても大丈夫だとラミーコは思っています❗😊💚

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️



❇️その他、Xやメタ、テレグラムより

👇️日本時間で、明日30日にEBSが開始されるのかな⁉️実際に開始されるかどうかわかりませんけど……。

↕️

🌈🌈🌈🌈🌈

本当であって欲しい!EBS緊急放送システムは7月30日に開始されます!EBSは火曜日に開始されるので食料、医薬品、トイレットペーパーを購入して準備してください!世界中で行われる!銀行からお金を引き出し - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/997647c0d6ad09b3b686978ab12ff5d5 

神に誓ってお答えします!絶対に来ます! EBS緊急放送システムは7月30日に開始されます!横田基地にアメリカの要人が秘密裏に来日!にわかに新しいトランプ政権開始の準備が着々進められています! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c1f64c8f79944e06325fdc4322dd2c43 

🌈🌈🌈🌈🌈

👇️EBS関連動画
……………


♣️♣️♣️♣️♣️

👇️鈴木医師が❗😲



♣️♣️♣️♣️♣️
♣️♣️♣️♣️♣️
 

……………


♣️♣️♣️♣️♣️

↕️

♣️♣️♣️♣️♣️

新Q日本共和国のマークは、稲穂のデザイン|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12861601015.html

♣️♣️♣️♣️♣️

運気を変えてしまうくらいの吉祥開運日!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/07/post-9fa4ca.html 

♣️♣️♣️♣️♣️

 「日米2+2」="核の傘"で日本を守る拡大抑止-日米初の閣僚会合を深読みする(渡辺和見先生)
https://www.facebook.com/share/p/PZdkekCkjcPKA4bC/ 

♣️♣️♣️♣️♣️

 

ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。