宇宙人とUFOにトランプ氏が注目発言❇️他/2025年説は邪悪な存在が引き起こそうとしている⁉️ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

宇宙人とUFOにトランプ氏が注目発言❇️他/2025年説は邪悪な存在が引き起こそうとしている⁉️ほか

皆さまこんにちは👋😃本日6月21日は夏至ですね。ちなみに、沖縄は昨日梅雨明けしました。🌅

☀️☀️☀️☀️☀️ 

夏至…エネルギーが最高潮に達し、私たちの運気を左右する大切なタイミングです。

新たな自分を発見し、人生にポジティブな変化をもたらす一歩を踏み出しましょう!(愛知ソニアさん)
https://www.facebook.com/share/p/Js1kVQvkuSyAs89K/ 

☀️☀️☀️☀️☀️

さて、下記の2つ(①②)のニュースは、シンクロで昨日20日の情報ですが、一見バラバラのように見えて、つながりがあるのかな⁉️

①→宇宙人とUFO🛸暴露が急展開か👽️

👇️👇️

宇宙人とUFOにトランプ氏が注目発言「何かがいる可能性は非常に高い」名門ハーバード大研究者「未確認知的生命体が既に地球に潜んでいる可能性も」(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c1e9ab3bebebcf71cc3b1ab36379b0239aacab8 
 
②→【地球外生命体の存在に関する情報開示がある】

👇️👇️
 
◎・イベントとは何か?(2)2024年6月20日LM

ライトワーカー・ジャパンより転載シェア~
https://lightworker-japan.net/archives/49916 

おそらく、数時間とか2、3日前に事前に知る可能性があります。

多くの日数がかかると言っているのではありません。今言ったように、多分、3日でしょう。

おそらく、助ける準備をするために数日前に知るでしょう。

QFS、通信の切り替え、教えや宗教の変化、コンタクトなどの少なくとも地球外生命体の存在に関する情報開示がある】でしょう。

そのようなことは、全てイベント前に起こるでしょう。それは必要です。

まずその変化がなければイベントは起こりません。

イベントとは何か?(1) – ライトワーカー・ジャパン
https://lightworker-japan.net/archives/49910 

☝️日にちはずれるかもわかりませんが、いつ何が起こるかわからない今の状況を楽しんでいきましょう。😉➰💕🎶

🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸

最後におまけをもう1つ、木村正治先生のメタから、UFOの話題をシェア!(動画あり)
https://www.facebook.com/share/v/c3nSE1q8oVMed2jC/ 

以前に映画「スターウォーズ」の制作にも携わられたという方から頂いた映像です。


アメリカ兵が撮影したとのこと。

2019年アフガニスタンに駐屯していたアメリカ陸軍をUFOが大規模攻撃(米兵が撮影)した際のものだそうです。

これにより翌年の2020年にアメリカ陸軍と海兵隊はアフガニスタンから全面撤退となったとか。

ご判断はご覧になった皆様それぞれ各自にお任せします。

要するに、邪悪な企みを阻止しようとする大きな存在が地球外から介入しているという現実を素直に理解したほうが良いですね。

同様に邪悪な存在もいますから、そういう存在と存在が戦っているのも事実でしょう。

その方が言うにはいわゆる2025年説は邪悪な存在が引き起こそうとしているとか。

そちらも頓挫する事を願います。

シェア終わり❗ありがとうございました。

☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡



❇️その他、Xやメタ、テレグラムより

👇️死ぬ危険ロット番号を知っていたから、だから厚労省も💉ワクチンを打たなかったんですね…


↕️動画↕️

●∞∞∞∞● 

👇️明日というのは、今日21日(金)のことですね😲

↕️

☝️大統領令13818のワクチンに関わる人道に対する罪で、厚労省も逮捕されないかな('_'?)
●∞∞∞∞


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞


………




●∞∞∞∞



 

夏至の日…引き続き、太陽のエネルギーを意識して過ごしましょう。🌞ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。