藤原直哉先生☆日本の皆様に一言★いくら教えてもテレビや新聞が国民を洗脳して騙して盲目国民にさせた | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

藤原直哉先生☆日本の皆様に一言★いくら教えてもテレビや新聞が国民を洗脳して騙して盲目国民にさせたから



https://www.facebook.com/share/v/4gpRxGRTjj7c5iFa/ (西田守様のメタ経由よりシェア)

✨藤原直哉 日本の皆様に一言

🇷🇺「ワクチンは生物兵器であるとロシアが証拠を集めて国連に提出してある」
日本人がこの事を知らない。

いくら教えても🙉🙊🙈
テレビや新聞が国民を洗脳して騙して盲目国民にさせたから

米軍主導、政府主導の生物兵器
↓金が流れる
製薬会社 ファウチ博士
↑莫大な金
日本政府に買わせて莫大な金がまた入る
日本は世界で最も買って、打たせて、突然死大量発生して、火葬場あふれて、政府、特に東京都知事が先導して打たせた。公明党、経団連、医師会が特に主導して大儲けした。

#藤原直哉 #ワクチンは生物兵器

★橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫@hasibiro_maga  10:14 AM · Jun 8, 2024
…………………


✨藤原直哉 の 日本の皆様に一言

ワクチンは生物兵器

ワクチンの正体とか全部ばらされてるでしょ。

𝕏、Twitterで情報が出てくるって事は、関係者が制圧されてるってことだと思いますよ。

やった連中は死にもの狂いで隠そうとするでしょ。

歴史に残る大犯罪が行われたけど、𝕏で暴露されてても削除されないしイーロンマスクだって生きてるし戦争になってないじゃない。

悪のパワーが無くなって隠せなくなったってことでしょ。

隠す力が無くなって素っ裸にされてるのに隠せないでしょ奴ら。

ワクチン関係者はフルチンで踊らされてるのよ😂そりゃ𝕏だってみんな大騒ぎですよ。

古典的な汚職

ワクチンのことを隠すために裏金問題で騒いでる。

日本政府が日本国民に対して生物兵器で戦争仕掛けたわけだしょ。

悪い奴らだよね。よくすっとぼけて毎日過生活してるよね。

普通なら怒る人がでてくるはずなんですけどね。

#藤原直哉 #ワクチン薬害 #ワクチンは生物兵器

★橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫@hasibiro_maga  10:43 AM · Jun 8, 2024

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました🙏

目覚めよ日本‼️🗾♥️