今、愚かな権力者達が、起こしている騒々しい事件は茶番劇★地球は大丈夫!ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


みなさん、今、愚かな権力者たちが、起こしている騒々しい事件は茶番劇です。

お笑いショーとして眺めておけばいいです。ほんとうのポジティブな大変化は水面下で進行中です。

大団円は近い。外に翻弄されることなく今、自分がやるべき役割を愛を基にしっかり果たそう。

☝️以上は、能村聡社長のメタよりシェアしました~💕


🌟その他の能村様のシェア💕

↕️
…………………


============

地球は混迷を極めハードランディングの世界へと突入していくなどと言う説もあるようですが大丈夫です!

あなた自身のハートを救えばあなたの世界は救われるのです!

世界というのはあなたの意識の現れであり心の在り方の投影です!

ハードの存在しない領域へと移行できるのです。
(たざわ.ひでのりさん)
https://www.facebook.com/share/p/abyvazLYL1emnfdS/ 

ありがとうございました。

■■□―――――――――□■■



❇️その他、Xやメタより

👇️細川医師



●∞∞∞∞


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞




●∞∞∞∞

👇️セロームやサンスベリア、幸福の木、ベンジャミンなど…植物は電磁波をカットしたり、良い氣を部屋にふりまきます。

 

 

 


 

 

 

 

●∞∞∞∞

最後まで読んでくださいまして、本日もありがとうございました(^-^)/💌