心の中にゴミがあるのは当然‼️それを綺麗にするのが人生♥️傲る事なく謙虚に今の自分を生きる❇️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ゴミ屋敷に住んでいたら

家の汚れは気になりません。

しかし綺麗に掃除された家ではちょっとしたゴミも気になるものです。

人を批判するこころ。

人を嫉妬するこころ。

人を軽蔑するこころ。

不満を口にするこころ。

愚痴を口にするこころ。

怒りを口にするこころ。

これらはこころの汚れです。

こころのゴミです。

ほっておくと
こころはゴミで汚され
輝きを無くします。

自然界は調和し
美しく存在しています。

しかし人間社会は
ゴミ屋敷のようなものです。

エゴというゴミが溢れて
汚れています。

それは地上世界が
魂を磨く道場だからです。

こころのゴミを処分する。

こころを掃除する。

こころに雑巾をかける。

こころを磨き綺麗にする。

これが人間としての
人生の意義なのです。

あなたのこころの中に
ゴミがあるのは当然です。

それを綺麗にするのが
人生なのです。

こころが綺麗でないと
幸せを感じません。

共にこころを掃除して
魂を輝かせましょう。

そして幸せに生きましょう。

💚♥️💙💚♥️💙

人は自分を過大評価する
ことがあります。

「こんな程度のことは
自分のやることじゃない」と尊大になってしまうのです。

また人は自分を自己卑下することがあります。

「何て自分はダメな
人間なんだろう」と自信とやる気を無くすのです。

人間のこころは
かくも不安定なものです。

ちなみに人は
自分の身の丈を
知ることも大切です。

今の自分の実力を
理解しておくことも必要です。

そのうえで高い自分の
理想の目標を持つ。

目標を定めコツコトと
実績をあげていく。

それが自分を育てていく
また自分を成長させていく生き方だと思うのです。

傲(おご)ることなく謙虚に今の自分を生きましょう。

アダム徳永さん

ありがとうございました。😍



🌟その他🌟

👇️さとうみつろうさんからの重要動画❗シェアしてくださいとのこと💕

【日本復活プログラム①】GHQに塩を抜かれた日本人

☆彡☆彡☆彡


☆彡☆彡☆彡


☆彡☆彡☆彡


☆彡☆彡☆彡

画像はネットよりお借りしました。