本当の人生を生きる♥️幸せに生きる秘訣☆人生で起きる問題はギフト♥️愛で満たす | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

あなたは自分の運命を
生きたいと思いませんか。

あなたは自分の本当の人生を生きたいと思いませんか。

それには他の人の生き方を真似ても意味はありません。

他人と同じことをしても
自分の人生を生きることはできません。

たとえ立派なお釈迦さまやイエスさまの教えであったとしてもです

あなたの内面に宿る
炎に気づいてください。

その炎を知ってください。

実は自分自身の魂の炎を
理解することがあなたの真実の道なのです。

自分の内なる声に
耳を傾けてください。

自分の内面に感じる
真実を生きてください。

なぜなら自分の内なる魂こそあなたの神だからです。

実はあなたは神なのです。

自分自身の教師になってください。

自分自身の救世主になってください。

自分自身の神になってください。

♥️💚♥️💚♥️

幸せでない人は不幸を考える脳ミソになっています。

問題が起きたときすぐにマイナスの感情に支配されるのです。

「嫌だな~」とか
「できない!」とか
「無理!」とか
「大変だ~」とか
「許せな~い」とか
「どうしょう?」とか

そう思うと実は自分にマイナスの暗示をかけることになるのです。

そしてゆっくりと思った方向に向かうのです。

そして不幸に堕ちていくのです。

何事が起きても光に意識を向けること。

明るいこと。
楽しいこと。
ワクワクすること。
嬉しいこと。
元気ができること。

それを思うのです。

そうすることで
ネガティブな感情に
支配されずに済むのです。

光に意識をむけること。

その心癖をつくること。

それが幸せに生きる
秘訣なのです。

♥️💚♥️💚♥️

人は生きていると
問題に遭遇するとこが
あります。

それは自分の古い価値観を手放すチャンスなのです。

今まで着ていた服が
似合わなくなるときがあります。

それは自分が変化し
自分の波動が変わったからです。

自分が成長すると
過去の価値観が
合わなくなります。

それに気がつかず
いつまでも過去のままだと問題が起きるのです。

人生で起きる問題は
神さまからのギフトなのです。

人生で問題が起きるのは
自分の生き方を変える
チャンスです。

遭遇した問題を素直に受け入れそれを克服し乗り越えてください。

そうすればあなたはさらに飛躍することができます。

あなたの魂は
成長することを
願っているのです。

♥️💚♥️💚♥️

自分を貴び
自分を尊敬し
自分を大切にする人は
他人を貴び
他人を尊敬し
他人を大切にします。

自分を愛する人は自然と他人を愛することができるのです。

他人に乱暴なのは
自分に対して乱暴だからです。

自分を粗雑に扱っているからです。

だから・・・

自分を嫌い
自分を愛さない人は
他人を愛することはできません。

自分に愛のエネルギーを
向けてください。

自分自身を愛で
満たしてください。

あなたが愛で満たされれば自然と人を愛するようになるのです。

でもどうやって自分を愛すればいいのでしょうか。

まずその答えを知るのも
人生のテーマです。

真剣に答えを求めてみてください。

ただエゴを満たすのは
自分を愛することではありません。

♥️💚♥️💚♥️

『ニンニクは食べなければ臭わない』

ユダヤのことわざです。

嫌われるには嫌われる何かの理由があるという意味です。

もしあなたが人から
嫌われることがあるなら
それはあなたのなかに
何か嫌われる要素があるのです。

うぬぼれていませんか。

プライドが強くありませんか。

傲慢な気持ちになっていませんか。

人を蔑んでいませんか。

人を無視していませんか。

このような要素は嫌われる元です。

謙虚で控えめ。

そして人を大切にする。

これが智恵ある人の姿勢です。

ただ仮にあなたが
人から嫌われていても
嘆くことはありません。

人から嫌われる経験を通して自分を知る機会になるからです。

人間として成長していくチャンスが与えられているのです。

人は最初から
立派な人などいません。

人は長い人生の時間の中で成長していくのです。

人から愛される人間になること。

それがあなたにとって
大切な課題なのです。

あなたが生涯を通して
成し遂げていく
人生の目的なのです。

♥️💚♥️💚♥️

人は自分の顔を
直接見ることはできません。

鏡を通してでしか
自分の顔を見ることは
できないのです。

あなたが喜んでいると
笑った顔が鏡に写ります。

あなたが腹を立てると
怒った顔が鏡に写ります。

鏡は自分の姿を
そのまま写します。

「かがみの法則」
というものがあります。

人もまた自分の鏡なのです。

相手が笑顔なのは
自分が笑顔だからです。

相手が不機嫌なのは
自分が不機嫌だからです。

実は相手の姿が
自分の姿なのです。

相手は鏡のように
自分を写しだしているのです。

アダム徳永さん
ありがとうございました。



🌟おまけ、その他🌟
☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡