死んだら無になるという人間観は、真実を知られたら困る存在による刷り込み❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんこんにちは👋😃沖縄は21日から梅雨入りして、毎日恵みの雨が降っていますよ……。🌦️☔ 

さて、これらのお話しは『宗教』の話しではありません‼️ 

人間の生き方のお話しなのです‼️

信じなくても、なるべく生きているうちに、

「ふーん、こういう世界があるんだ~そういう考え方もあるんだ」と、

知らないよりは知ってた方がいいとラミーコは思っています❗(これからも、💉亡くなる人が増える事もあるために)

 (ここから)
 
神人さん『アセンション(次元上昇)とは、神次元、高次元、三次元の私が一体の霊的存在であることに目醒め、本来の自分に戻ることです。
 
備わっている霊力も回復する。

人間は三次元の物質に過ぎず、死んだら無になるという人間観は、真実を知られたら困る悪魔・悪性宇宙存在による刷り込みだった』(神人さん) https://www.facebook.com/share/p/uCzt4BnGxdV1sTxm/ 

「我々が死ぬ時、死ぬのは体だけだっていうことさ。

魂は体を抜け出し、精霊体になる。魂はどんな形になっていようと永遠なんだよ。

我々の体は魂の宿る一時的な住処にすぎないんだ。

でも、生きているうちにすることは重要な意味を持っているのさ。

ピタゴラスも『その真理を見抜いたものこそ、この世の神秘を見抜くものである』と言っているよ」

「アウト・オン・ア・リム」、シャーリー・マクレーン著

(ここまで)

ありがとうございました🙏

「生きているっていいなー、こちらの世界は退屈、良い意味で…」(Izumi.S)
☝️○○に会いに行こうとしているとき、着地に失敗の事故だったそうです…。本も面白かったです。🎶
●🌟●🌟●🌟🌟●🌟



❇️その他のシェア(Xやメタより)

👇️内海聡医師より

ワクチンが効かない、危険を示す根拠の一部(シェア歓迎)…
https://x.com/touyoui/status/1793786206360350904?s=03) 

🟢🟢🟢🟢🟢

👇️金城先生

↕️

↕️
……………

↕️

🟢🟢🟢🟢🟢

👇️越智先生🌝

シェア大歓迎です!↕️

🟢🟢🟢🟢🟢

↕️動画↕️



🟢🟢🟢🟢🟢



🟢🟢🟢🟢🟢


🟢🟢🟢🟢🟢

👇️細川医師

↕️

🟢🟢🟢🟢🟢

5/18-その1 暗殺された勇敢な医師と病気の謎を解いた人物について : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092346.html 
🟢🟢🟢🟢🟢

日本人全員に読んで欲しい、、今日の伊勢白山道。
https://www.facebook.com/share/p/36xULr6Rvw8gRws1/ 
🟢🟢🟢🟢🟢

毒出しは、足裏に葉っぱを貼ってラップで巻くといいらしい|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12853466397.html
🟢🟢🟢🟢🟢

「二つの質問」
斎藤一人さんの心に響く言葉より…死んだらどうなるか…。
https://www.facebook.com/share/p/m9BCBU5cdR9KrYBk/ 
🟢🟢🟢🟢🟢

幸せは山の彼方に”あるのではなく、貴方の心の中にあるのです。美輪明宏さんの言葉
https://www.facebook.com/share/p/EfdhTzjMvAUULtDP/ 
🟢🟢🟢🟢🟢

「子どもたちとの約束」

羽田発、沖縄行きの機内でポーンと軽快な音がして…全文は👇️
https://www.facebook.com/share/p/Agt3Lq8687epFhJ1/ 

🟢🟢🟢🟢🟢

【言葉が人生をつくる】
🟢🟢🟢🟢🟢

👇『ビワ』を痛みの鎮痛作用に。抗がん作用。血液浄化。殺菌。

 

👇️ ビーツは酵素が豊富で消化を助けてくれます❗抗酸化作用もあり、さらに食べる輸血と言われていて、血管が強くなるといいます❗

 

 

ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。