直面する✴️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんおはようございます(^^)/🌄 早速ですが、直面する、面と向き合うことの大切さを教えてくれる天使のメッセージを分かち愛シェアしますね💕

☆直面する☆ 

逃げる、という形をとらずに

逃げるということを人は知らず知らずにしていることがあります。

様々な理由付けをします。 

忙しい、難しい、不可能だ。 

自分の仕事ではない、相手が悪い。

時期が良くない、 お金がない。 

他の人の方がうまくやれる、自信がない。 

人に迷惑をかけたくない、一人ではできない。 

どうしてやったら良いかわからない。

何とかなるだろう。

しかし、あなたの前に起こることはすべてあなたに関わりがあることです。 

あなたにとってそれと取り組むことが辛いこと 

イヤなこと 困難なことであればあるほど、今直面する価値があるものです。 

なぜなら、たとえ逃げたとしても必ずいつかまた形を変えて

その問題を見送ったあなたのために追いかけてきてくれるのですから。

さあクリアして、スッキリしましょう。(天使のメッセージ3)
天使ちゃんありがとう‼️💕
☆====*=====*====*====☆


✴️その他のシェア💕


○●○●○


○●○●○

……………
↕️オススメ「イベルメクチン」のご注文はこちら

サイト名:ユニドラ
商品:イベルメクトール
商品URL:https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg 
○●○●○

👇️細川医師の大切な7分間動画❗💚

ワクチン後遺症、がん治療の細川博司医師、水素イオンと電子を出すゼオライトで全身解毒を勧める 20240520
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43811775

○●○●○

👇️相手のメリットになるラミーコのブログです(笑)😉💕

「相手のメリットになることをやろう」続きや全文は👇️
https://www.facebook.com/share/p/bRLriJ2DjwhpfVz6/ ○●○●○

本当の勇気とは自分の弱い心に打ち勝つことだよ。包み隠さず本当のことを正々堂々と言える者こそ本当の勇気のある強い者なんだ。
https://www.facebook.com/share/p/JQwVocFpbqMLqAvP/ 「スナフキンの名言」より一部抜粋!
 
○●○●○

「押しつけられても変わらない」というお話です。

○●○●○

「幸せはゴールではなく、スタートにある」というお話です。
https://www.facebook.com/share/p/okZAo3Q9vwQbkuzs/ 
○●○●○

台湾人の李久惟さんが語る「日本精神」
○●○●○

今の医学は「食べものが腸内で血液になり、血液が細胞になる」という事実を知りません。

まさに医学は「生命」の本質に対して無知です。
○●○●○

【『「引き寄せ」の教科書 復刻改訂版』 奥平亜美衣 著】
https://www.facebook.com/share/p/c645opNWiWv3CQwu/ 
○●○●○

腸内細菌叢の活性化に必要な19の基本的なこと
https://www.facebook.com/share/p/mbweMWShygLFYEZC/ 
○●○●○

次元上昇 人の心 喜び ここにあり(Izumi)

○●○●○

👇️キクラゲは、肺をきれいにする作用があります💚
👇️💉ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化に💚

 

 

 

○●○●○

最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕
あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖