実際にやってみないと、大概の感動は得られない。  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


お風呂に入ってみないと、お湯か、水か、ぬるま湯か、分からない。

舐めてみないと、塩か砂糖か分からない。

海の青さだって、どのくらい青いのかは分からないし、

行ってみないと、その街の空気感も分からない。

テレビで紹介されたイタリアンだって、自分が食べなきゃ分からない。

会ってみないと、どんな人かも分からない。

もちろん想像は出来るし、分析も出来ます。

でも、実際にやってみないと、大概の感動は得られない。

本や知識も大切だけど、

それをふまえて行動している人は最強だと思う。

常に、行動を意識した勉強を心がけていこう!

☆「成功者はひらめきを即座に行動に移す。そして行動しながら、考えをまとめる」by 植西聰(心理カウンセラー)

※魂が震える話より


ありがとうございました。

🌟おまけ🌟