『レターパック裁判』上映会開催(鑑賞無料)♥️他✴️金融の真実 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんこんにちは(^^)/🌄

早速ですが、鈴木亮医師のメタより拡散シェアしますね‼️💕
https://www.facebook.com/share/p/znYonpzf5RmWDYH9/ 


6/8(土)浜松市
6/9(日)静岡市


『レターパック裁判』上映会開催です。

今晩は、いつもの仲間達でその打合せ会です。

少しでも多くの日本人が覚醒することを願って。

主演の高樹沙耶さんは、浜松出身。

実は彼女は、私(鈴木医師)の小中学校の後輩なんです❣️

そんなご縁もあって、今回お手伝いさせて頂いております。

皆さん拡散、応援宜しくお願いします。

シェアここまで。

ありがとうございます。

ラミーコも静岡大好きです‼️また遊びに行きたいです‼️🎶

6/8(土)も6/9(日)も鑑賞無料とありますね‼️😲

ちなみに、ラミーコ達が
高樹沙耶さんが運営するエコリゾート体験型の宿『虹の豆』を二泊三日で訪れた際も、沙耶さんは、

「宿代はいらないですよ」と言ってくださったのですが、そういうわけにはいかないので、仲間達みんなで支払いました‼️

沙耶さんは、大麻の件に関しては、皆さんも声をあげてほしいとのことでした‼️♥️

大麻は危険なものではなく、医療問題や様々な問題を解決しますからね。

アメリカで大麻の規制緩和が来たり、ドイツで大麻所持と栽培が解禁になったり…

大麻が解禁される国が増えてきているのは、世界的に良い流れですよね。⤴️💚

日本ももっと声をあげましょう‼️🗾♥️🌍️

☆====*=====*====*====☆


✴️その他のシェア(Xやメタ、テレグラムより)

👇️神尾先生

↕️

削除されるかもしれません。支配者層が絶対に知られたくない〝世界の仕組み〟を教えます。

○🔺■

↕️
"警告:何か大きなことが起ころうとしている!

すべての通知をオンにして、世界的なシャットダウンに備えましょう!"
 ○🔺■


○🔺■


○🔺■
👇️細川医師


○🔺■
👇️金城先生


○🔺■



○🔺■


○🔺■


○🔺■


○🔺■


○🔺■

『日本再生の希望は、各分野で草の根の現場で、人々が自主的に集う”コミュニティ”を統べるリーダー(”スメラ”という)の人々が、

横につながって新しいシン地球の日本を立替え建直ししていく。

地位・肩書きや高学歴だけで威張る裸の王様の権威には、もはや人々は誰も従わなくなる』(能村聡社長)


○🔺■

コロナに嫌われる「コロナの防止食」!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/05/post-2344c4.html 

○🔺■ 
👇️💉ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化に💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆さん素敵なゴールデンウィークの後半をお過ごしくださいね😉🎶💖