日本人はテレビによって簡単に騙されてきました‼️❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ごぼうの党代表の奥野たかし様のX投稿より重要な情報をシェアさせて頂きました!👇️

ごぼうの党【公式】さん(@GobonotoJP)が11:48 午前 on 日, 4月 28, 2024にポストしました
https://x.com/GobonotoJP/status/1784414232286744832?s=03) 

「ダメ絶対」

「悪魔の白い粉」

「人間やめますか?」

電通(CIA)が考えたキャッチコピーで恐れられる覚醒剤

アメリカでは子供の発達障害の治療薬です

日本人はテレビによって簡単に騙されてきました

「覚醒剤」と検索すると「アンフェタミン」と「メタンフェタミン」の事である

とヒットします

そして「アンフェタミン ADHD アメリカ」と検索すれば

ADHD(注意欠陥多動性障害)の処方薬として130億ドルのドル箱市場だとの記事が読めます

「人間やめますか?」の「悪魔の白い粉」が海を渡ったアメリカでは

発達障害の子供達の治療薬です

日本では覚醒剤はGHQが昭和26年に「覚醒剤取締法」を施行するまでは

住友製薬が製造して「ヒロポン」の名で薬局で売ってました

「ヒロポン サザエさん」と検索すれば

国民的アニメのサザエさんにヒロポン(覚醒剤)が登場します

子供達がキャッキャと笑っていて

「誰かヒロポンのフタを開けた者が居るぞ」と台詞が続きます

ドイツが開発したアンフェタミンと日本が開発したメタンフェタミンの事を

覚醒剤と名付けて敗戦国のドイツと日本から取り上げました

現在アメリカの空軍のパイロットは覚醒剤(アンフェタミン)の経口投与が義務付けられています

何のことはない敗戦国から取り上げて自分達が使っているのです

一機300億円もする最新鋭の戦闘機のパイロットになぜ投与するのですか?

脳の発達障害の子供になぜ投与するのですか?

人間を辞める為ですか?笑

違います

能力がアップするからです

例えば人々を魅了する素晴らしい曲がスラスラと何曲も作れたりします

そして病気を治癒する力があります

なので薬が売れなくなるのでアメリカが取り上げました

もう一度言いますが昭和26年までは住友製薬が製造して薬局で買えました

β-エンドルフィンを知ってますか?

ドーパミンのお兄ちゃんと言われる脳内快楽物質です

A10神経(快楽神経)を刺激すると放出されると言われます

A10神経刺激とは性感帯刺激のことです

いくら不謹慎だとか不道徳と言ったところで

脳が成長する為に体験(記憶)と快楽が必要なことを脳科学者は絶対に否定しません

だから覚醒剤で能力(脳力)アップするのです

脳は努力・根性・無理・我慢・義務・ノルマ・ストイックで成長しません

「頑張る」ことではないのです

報酬系と呼ばれていて嬉しい・楽しい・感謝で成長することが分かっています

そして人間も動物なので脳が一番嬉しいのは性感帯刺激なのです

例えば中枢神経障害になると日本の医学は成す術がありません

バイク事故で背骨を損傷して半身不随になった人が

立ち上がったり歩いたり走ったりは日本医学界では出来ません

ところが中枢神経に唯一アクセス出来るのはA10神経なのです

性感帯刺激です

実際に半身不随になって性的不能になった人は乳首の感度がアップしますが

日本の白い巨塔で乳首マッサージや陰部マッサージが許される訳がありませんから

日本では論文は存在しませんが海外には存在します

人間の脳に関しては10%も解明されてない等と言われますが

脳が成長する為に快楽が必要なことは分かっているのです

「生」に対して最も重要な「性」に対して私達は学びませんし教えません

不道徳だと言って隠してAV(アダルトビデオ)が教材みたいなことを続けています

例えば女性の子宮は上に上がっています

レイプ犯にレイプされても妊娠し難いようにです

そして前戯されて快感を感じると子宮は上から下に降りてきて

ペニスが子宮口に当たります

自分の射精欲を抑えて時間をかけて前戯が出来るくらい

心に余裕がある人の赤ちゃんを身ごもりなさいと言う神様の愛です

こんな基本的なことすら誰も教えません

セックスは射精して完結ではなく

女性を悦ばせることに意味があります

赤ちゃんの健全な発育には母親の安心と笑顔が必要だからです

射精して完結するのは金銭を求められる性風俗だけです

互いに互いの体を優しく触りあうスキンシップが大切です

いきなり性感帯を激しく速くではなく

フェザータッチで羽のように互いの体を優しく触りあいます

医学的には感覚入力と言います

ストレスを感じないくらい焦らしてから性感帯を触ります

「生」を紡ぐ一番大切な行為が性行為だとして

男性が射精に伴う時間は0.8秒

女性は新たな生を10ヵ月間身ごもります

なので母体に疾患があれば母子ともに命を落とす危険があるので

ペニスによって満足度の高い絶頂(中イキ)を迎えると

β-エンドルフィン(ドーパミンのお兄ちゃん)が大量に分泌されて

体の不調を整えることが分かっています

ベビーパウダー等を使って爪を立てずに羽のようにフェザータッチで体の感覚を起こしていきます

低刺激でA10神経の回路を繋げていくことを「開発」と言ったりします

実際に人間の脳にはA10神経が張り巡らされています

「気持ちいい」と感じることが脳力をアップさせることは

脳科学において事実として分かっているのです

中国では古くから「仙道」と呼ばれていました

日本の性教育は格段に遅れています

「はどめ規定」などと言って男女のスキンシップすら教えません

社会の最小構成単位が家族だとして

誰にも言えない秘密を共有出来るのが家族だとして

触って欲しい所や恥ずかしいことを伝えて

お互いがお互いの事を考えて高め合う

愛が「与えること」「許すこと」だとして

お互いに裸になって向き合って愛し合った結晶として新たな命が誕生します

射精からの受精という現象ではなくて

愛し合った(お互いに相手のことを想い合った)結果として新たな命が誕生するのです

もしかしたら生きる上で最も尊くて大切な時間のことを私達は誰からも学びません

セックスについて学んだり話し合うことは

本当に不謹慎で不道徳なのでしょうか?

そしてお互いの体を触り合って感覚を高めることにより

脳内に張り巡らされたA10神経の働きで未然に病を防いだり改善したり出来ます

私が今回(性感帯刺激について)書こうと決めた理由です

私の良く知る人が心臓の激しい痛みを訴えて倒れたのです

彼は23歳の真面目で誠実な若者です

コロナワクチンを複数回接種してました

私は高濃度ビタミンC点滴を紹介して

イベルメクチンを飲むように言いました

そして一日一食で納豆を食べるように指示しました

コロナワクチンの害は大きく分けて二つです

一つはスパイクタンパクによる「血栓」が心臓や脳の血管を詰まらせます

二つ目はスパイクタンパクを産生する細胞を自分の免疫が攻撃する自己免疫疾患です

体調不良で幾つもの病院を回っても原因不明なのは

自分の免疫が間違って自分の細胞を攻撃するからです

血栓の場合はイベルメクチンが有効です

中一日で週三回高濃度ビタミンC点滴を二週間(6回)やりながら

イベルメクチンを二週間飲みます

そして二週間経ってからの4日断食を推奨してます

断食をして体にエネルギーを与えないと

生き残りをかけて細胞同士が共食いをします

傷付いた細胞や変異細胞や癌細胞が共食いすると正常細胞に勝てません

なのでコロナワクチンを打ってスパイクタンパク(毒)を産生する細胞を

正常細胞に食べさせる為に4日間の断食をします

岩塩と水だけで4日間を乗り切るのは辛いので

初めての断食は「無農薬ストレート青汁」を使います

粉末を水に溶かすものではなくて生搾りしたものを冷凍で郵送して貰います

私が買っている「無農薬ストレート青汁」のリンクを貼っておきます

cart.wabaco.co.jp/products/danji

そして突如としてパーキンソンやギランバレーやALSなどの神経障害や

原因不明の起き上がれない立ち上がれない文字が書けない等の病が発症された方は

脳が最高に気持ち良いと感じる状況下で性感帯刺激を試みても良いと思います

キメセクのことです

覚醒剤を吸引すると脳内のドーパミンが多く出るようになります

嬉しい時や気持ち良い時に分泌されるドーパミンが多く出るので

より強く長く気持ち良い状態が続くのです

なので長々と覚醒剤や性感帯刺激について書きました

もしも覚醒剤が本当に「悪魔の白い粉」なら

発達障害の子供達に処方するでしょうか?

それが答えだと思います

電通(CIA)が考えた「人間やめますか?」のキャッチコピーで

人間を辞めるほど体に悪いと無意識に信じていることを「洗脳」と呼ぶのだと思います

何の根拠もないキャッチコピーです

600万人とも700万人とも言われる人がコロナワクチン後遺症で苦しんでいます

もしも愛する我が子なら心配して当然です

脳の機能は分からないことだらけで小宇宙と言われています

しかし快感(気持ちいいこと)で脳力がアップすることは分かっている事実なのです

ヤクザから小さなパケに入ったシャブと言われる物を買ったなら

本当に「人間やめますか?」になってしまうかも知れません

品質を全く信用出来ません

しかし今はカナダも合法

アメリカもオレゴン州は合法です

堂々と吸える国も存在します

ただし厳密に言えば日本人は違法です

オレゴン州で覚醒剤を吸っている時にオレゴン州警察に逮捕されることはありません

もちろん日本の警察にオレゴン州での逮捕権はありません

ただ日本人は日本法の下に違法です

なので私は誰もが自分で調べられる知識を披露しただけであって

4日間の青汁断食しか推奨出来ません

こんなことを詳しく書くと「奥野は覚醒剤をやっているのか?」と言われそうですが

私は10年以上に渡って肩まである長髪を続けています

尿検査は逃げれても毛髪検査は必ず判るそうです

いつでも毛髪検査に協力します

毛根から差し上げます

ドラッグに全く興味がありません

私は父親をパーキンソン病で亡くしています

何とか助けたくてドーパミンや脳の構造について徹底的に調べまし

その時に日本からアメリカが取り上げた覚醒剤に関しても調べたのです

急に寝たきりになって鉛筆も持てなくなった人を救ってあげたいで

泣きながら後悔してもタイムマシンに乗れません

前を向いて行動するしかないと思います

「市民は増税 自民は脱税」

裏金問題が浮上しても彼らは逮捕されません

彼らは法を犯しても逮捕されませんが私達が法を犯せば逮捕されま

私は可能性を最大限に分かりやすく提示することしか出来ません

まずは青汁断食から始めてみませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
cart.wabaco.co.jp/products/danji

奥野卓志 

シェア終了❗

ありがとうございました。

ちなみに、麻薬によって得られる感覚と同じものを、何の危険もなしに、自然に体験可能な官能 瞑想により、

仕事もプライベート(性生活) も、はるかに優れたものになるようです。 

それまで、麻薬をやっていた多くの若者が使用を止めたことから……。

●🌟●🌟●🌟🌟●🌟



❇️その他、Xやメタ、テレグラムより

↕️
プロジェクト・オーディン発動: 緊急放送で世界戒厳令を宣言 - ニュース速報!

JOIN ❗️SHARE❗️👇👇


☆☆

👇️鈴木医師(国民皆が目を覚まさないと、好き放題されますね‼️) 

↕️
政府が「誤情報」常時監視 6月にも閣議決定へ 感染症対策の一環で 言論統制の恐れも Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3f254e04210d70d1ef19972183bfbabdc6e9e246 
☆☆


☆☆

👇️細川ひろし医師


☆☆


☆☆
👇️内海医師 

↕️

☆☆



☆☆



☆☆


☆☆



☆☆

クエン酸の効能|中村 篤史/ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/n/n5f416ba48e5b 

(動画) スサノオは女神、瀬織津姫と同一神 。明治政府が封印した。ニギハヤヒは初代天皇。|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12849773223.html
☆☆

👇️イベルメクトール(イベルメクチン)は、コロナ及び風邪の特効薬といわれています❗インフルエンザにも効くようです❗うつ病が治った方も❗口内炎なども治るそう❗ 免疫を上げたり、PCR検査には陰性も❗他…

↕️ご注文はこちら↕️

サイト名:ユニドラ
商品:イベルメクトール
商品URL:https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg 

ここまで。本日もありがとうございました🙏