近日公開か⁉️❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


👇️近日公開ですって⁉️オバマ、バイデンの闇がついに明るみに出るのか⁉️囚人服ですよね⁉️(テレグラムよりシェア↓)


☆====*=====*====*====☆ 



✴️その他、Xやメタより

『知識や情報はとても大切なものです。それは選択肢を広げ現実を変えるからです。

しかし知識は使わなければ現実は変わりません。

知識は実践することによって叡智に変わるのです。

知識を得ることだけに満足せず実際に活用して叡智に変えあなたの現実を向上させてください。』(タザワ.ヒデノリさん)
★☆★☆


★☆★☆

👇️ナカムラ医師


★☆★☆
 
👇️金城先生

↕️

★☆★☆

👇️鈴木医師




★☆★☆



★☆★☆






★☆★☆

所得税は完全なる詐欺!! 学校は「奪われるだけの人」を量産するためにもあった!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/04/24/sakushu_gakkou_shotokuzei/ 

★☆★☆

「債権償還(資金提供)」が本格的に開始&推進中!? | 自然民族「運気・運勢」診断
https://xn--7qw558e.tokyo/saiken-shkin/ 
★☆★☆

クリント・イーストウッド93歳、衰弱した様子でイベントに登壇。|Culture
https://madamefigaro.jp/culture/240418-clint-eastwood.html 

★☆★☆

【必読】その手術、ちょっと待って。
https://www.facebook.com/share/p/kBWfrxBHD2ZMYJRB/