【長いトンネルにも限りがある】他❇️レプリコン枠珍は、感染力の強い人工ウィルス | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



※しあわせになるレシピより(三浦綾子)
https://www.facebook.com/share/p/b5FfgChdwdtc6p8S/ 

わたしの長い療養中に母が言った。

「綾ちゃん、どんなに長いトンネルでも、一歩一歩歩いて行けば、いつか明るい外に出るんだってよ」

 この言葉は、わたしの胸に強く刻まれた。そうだ。どんなに辛くても、一歩一歩あるいて行こう。

肺結核と脊椎カリエスの十三年、遂にわたしはこの長いトンネルを出ることができた。

この母の言葉が、その間大きな励ましとなったのである。

人生には、さまざまなトンネルがある。

人間関係のトラブルや、事業の不振、失恋、進学の失敗など。
 
そのトンネルに入った時、自暴自棄になってかけ出し、暗い中でつまずいたりへたへたと坐りこんだりしてはならないのだ

一歩一歩、踏みしめるように、歩かねばならない。

いきなり回れ右をして、再び明るい方にもどろうとしても、それでは人生の問題は解決しない。

とにかく、長いトンネルにも限りがある。いつでも希望を持って歩みたいものである。
 
(三浦綾子)
※しあわせになるレシピより

ありがとうございました🙏

↕️そうです‼️ラミーコも希望があったからこそ、助かったのです‼️15年前、ラミーコ達が山🗻の遭難時、友人が遭難死した後、独りで脱出した時の事を思い出しました‼️

その時、警察、他…役に立たないなと感じました‼️(行動が🐢遅くて)こっちは冷静に、目印まで置いて行ったのに……。

長いトンネルを出た後のイメージは、あなたも1人で天国に行く道を選び進みませんか❓️😊ラミーコは迷わずそうします‼️♥️👇️ 
 

大丈夫🆗‼️ 仲間はできるから💕助かった命でみんなを助けたい‼️💙

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



❇️その他、Xやメタより

👇️以下は、鈴木亮医師のメタより拡散シェア~
https://www.facebook.com/share/p/c9bUgdkC2jj2StJD/ 
【☆レプリコン枠珍を阻止しよう❗️

レプリコン枠珍は、いわば感染力の強い『人工Virus(ウィルス)🦠』

最悪の場合、日本沈没どころか人類滅亡😱

命を守る為に、動画で勉強して下さい❗️

そして、拡散して下さい❗️】(鈴木亮医師)

↕️

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

👇️細川医師


🔺🔻🔺🔻🔺

👇️戻ってきても来なくても、どこかで生きていたら嬉しい🎶



🔺🔻🔺🔻🔺

👇️ラミーコは心配していません‼️


🔺🔻🔺🔻🔺


🔺🔻🔺🔻🔺



🔺🔻🔺🔻🔺


🔺🔻🔺🔻🔺





🔺🔻🔺🔻🔺

最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕

あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖