ワクチン被害、初の集団訴訟❗真実を伝えて、周りの人たちを助けてください❗ 他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

レイキを活用している人もしていない人も、皆一緒に真実を伝えて、周りの人たちを助けていきましょう‼️💚 

こうなってほしくないからこそ、最初からずっと伝え続けてきたんですよ‼️💕すべての人の健康を心から願って‼️🛐💚

ワクチン被害、初の集団訴訟!真実を伝えて、周りの人たちを助けてください! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介より抜粋してシェアします💕 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58310636.html 

(前略)

もうアディーレ法律事務所さんや

集団訴訟までニュースになってるんです!!

もう、その危険性はお伝えできますよね!

ほんま、ワクチンの真実を知っているのに知らぬふり、

家族や友人に伝えないのもまた、罪つくり、、、

「なぜ、知っていたのに、伝えてくれなかったの?」と

言われてしまうかもしれませんよ!

↓真理・真実が最後に勝つ!真実を伝えないなんて、それはDSに洗脳されてるんだよ!

もう ここまで来たら、

天を味方に、真実を伝えていきましょう!

まだ間に合う命はありますが、

今 逃げたら、間に合う命も 間に合わなくなります!

https://x.com/jhmdrei/status/1777847749867946474?s=46&t=r_O0o64sMwc31qY5Tlaw4Q

↓見てくださいね!

他人事じゃ なくなるよ!!

お金がもらえても、国が罪を認めても、

お亡くなりになった人たちは 生きかえらないよ!

私たちには、ワクチン接種者を助ける術があるんですよ!

その術を知った人は、出し惜しみしてはいけません!

ほんま、時間はない!!
……………

龍神レイキメンバーは、

一生懸命にワクチン・デトックスをしてきたので

大丈夫ですが、

レイキを拒む龍神レイキメンバーの親御さんやご友人たちは

すでに数名 お亡くなりになっています。

ほんま、無念です。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240417/k10014424721000.html

先日、債務整理で有名なアディーレ法律事務所が

新型コロナ・ワクチン被害の救済認定の申請ビジネスに乗り出したことをお伝えしましたけど、

↓ ↓ ↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58281304.html

ワクチンの危険性が広く明るみになるのは

時間の問題かと思います。

https://news.goo.ne.jp/amp/article/kyodo_nor/nation/kyodo_nor-2024041701001570.html

だから、龍神レイキメンバーの皆さんには

以前から ずーっと、お願いしていますが、、、

ほんま、周りの人たちでワクチンを打ってしまった人たちで

まだ その危険性に氣づいていない人たちがいたら、

早く教えてあげてください!

そして、すぐさまレイキを始めてもらってください!

ほんま、もう今の段階では

めちゃくちゃ急がないと 手遅れになってしまいます!
……………

よろしくお願い致します!

🌟大石邦彦さんの動画
ワクチンに関してリアルな情報をたくさん発信してくださっています!
https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313NIbAVevF_qAwYs4UOSKb&si=F0fbAh4x9S-mwcbx

シェアここまで。ありがとうございました🙏



❇️その他、Xやメタより

👇️鈴木医師



🌟🌟🌟🌟🌟

↕️

🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟

↕️動画↕️
……………



🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟




🌟🌟🌟🌟🌟

1956年4月18日、モナコ大公レーニエ3世がカンヌ映画祭で知り合ったアメリカの映画女優グレース・ケリーと結婚
https://www.facebook.com/share/p/ZgizFSQy4HwRxs4B/ 

🌟🌟🌟🌟🌟
 
👇イベルメクチンの代替えに、ブラッククミンシードを… 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで。本日もありがとうございました🙏