Ado♪彼女のメッセージ受け止めたい❓️他❇️//Dダイマー検査とは… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

音楽はやっぱりいいですね‼️🎶😊

👇️郷右近丸彦先生のメタよりシェアしてくださいとのことです💕
https://www.facebook.com/share/p/vqGUjoYBHvQgPn7A/ (🎵動画あり)


《Ado MARS》

AdoのDVDを紹介します。

武道館の公演を収録したDVDですがかなりクオリティが高いです

動画の一部も著作権に
抵触しないレベルで紹介します。

私(丸先生)は音楽家をプロデュースしていた時期があるので音楽のDVDもいろいろ持っています。

アーティストが音だけではなく視覚効果としてどのような表現をしているのか?にも関心があるからです。

Adoは、うっせいわ
で注目を浴びたことを
知っている人は多いでしょう。

この時、彼女は高校生でした。

YouTubeを主体に独自の音楽を発表し数々の名曲を生み出した。天才の登場です。

今までになかったタイプの唄姫です。

彼女の特徴は声に怒りがあることです。

そのために聞いていて
嫌な想いをする人もいるでしょう。

でもたくさんの若者の共感をよんだ。

時代の意識を反映しているのだと私は想います。

偏見を捨てて彼女のメッセージを受け止めて欲しいと思います。

武道館コンサートを忠実に収録しているのでところどころでMCをしているところも入っています。

それも見どころです。

ステージ演出は弩級の迫力です。

現代のステージのテクノロジーに驚嘆します。

ワンピースの主題歌である「新時代」の一部をお楽しみください。

コメント
シェアをよろしくお願いします。

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました🙏

●🌟●🌟●🌟●🌟●🌟●



❇️その他のシェア(Xやメタより)

👇️以下は、鈴木亮医師のメタよりシェアします

↕️
https://www.facebook.com/share/p/BiD8X7u8SbHVpAT8/ 

残念ながら、これから血管、循環器系のトラブルで亡くなる方が増えます。

知り合い、身内でこの様なトラブルがあった方で💉既往歴のある方は、是非Dダイマー検査を受けてみて❗️

【Dダイマーの許容範囲は?】

Dダイマー検査の基準値は1.0μg/mL未満が一般的です。

【Dダイマー異常値はいくつですか?】

D ダイマーの cut‒off 値は 2.5 μg/ml であった.
【Dダイマーが高いと血栓ができているのか?】

Dダイマーとは私たちの体の中で血栓そのものが溶かされた時に生じる物質であり、

この数値が高い場合、たくさん血栓が溶かされている=たくさん血栓が存在している状態である事を意味します。

そしたら、『アディーレに相談だ❗️』🤭

……………



🍀🍀🍀🍀🍀

👇️龍見医師

↕️

🍀🍀🍀🍀🍀


🍀🍀🍀🍀🍀

……………

↕️
……………



🍀🍀🍀🍀🍀


🍀🍀🍀🍀🍀


🍀🍀🍀🍀🍀

邪悪な企みを知る人々が増えれば少しづつ防ぐ事ができる…支配階級は食料、資源、金融を支配コントロールして私達人類を都合よく淘汰しています。全文は👇️

🍀🍀🍀🍀🍀

現在地球における闇の世界が終焉を迎えようと
しております🌏続きは👇️
https://www.facebook.com/share/p/zBXsq2ac1mH6p3q7/ 
🍀🍀🍀🍀🍀
ここまで。本日もありがとうございました🙏