ドイツ政府が『パンデミックはなかった』ことを認めました‼️❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


すでに知っている人たちは知っていましたよね❓️😲

👇️以下は、トモコ.ホーヴンさんのメタより重要な情報をシェアさせて頂きました。
https://www.facebook.com/share/p/5krBhB2za3VB5sHq/ 

ドイツ政府が『パンデミックはなかった』ことを認めました‼️👏👏👏

いわゆる『陰謀論者』が、コビッドのパンデミックの間、『すべてについて正しかった』ことを『連邦政府が認めざるを得なくなった』ため、ドイツから大きなニュースが出ました。

実際、ドイツ政府のデータによると、『パンデミックは全く存在せず』、

大衆を『洗脳』して『実験的なワクチンを受け入れる』ように仕向け、

『悲惨な結果』をもたらすために、厳密に振り付けされた『軍用レベルの心理作戦』だっただけです。

情報公開請求と、その後の訴訟で入手したドイツ政府の秘密文書は、グローバルエリートのコビッドの嘘を吹き飛ばしました。

できるだけ多くの人々に真実を知ってもらうことが極めて重要です

世界中でますます多くの人々が目を覚まし、グローバルエリートがいつもそうであったもの、

つまり、破壊と支配に熱心な錯乱したサイコパスを見ているのです。

ドイツも例外ではありません。

ドイツ国民は、ヨーロッパ全土で最も残酷なロックダウンとワクチン接種の義務化に苦しみ、今、人々は立ち上がり、説明責任を要求しています。

ポール・シュライヤーとマルチポーラ誌は、情報公開の要求を開始し、

その後、秘密文書を非公開にしておくための規則の中のあらゆるトリックを試みたときに、ドイツ政府に対して訴訟を起こしました。

スティーブン・ホンバーグ教授が説明しているように、この結果は驚くべきものであり、

『ロックダウンやマスク、ワクチンの義務化』という言説に『あえて疑問を呈したすべての人』にとって、『完全な正当性』を示すものです。

German Government Admits There Was No Pandemic!👏👏👏

Huge news out of Germany as the federal government have been forced to admit that so-called “conspiracy theorists” were right about everything during the Covid pandemic.



シェアここまで。ありがとうございました。

●🌟●🌟●🌟🌟●🌟



❇️その他、Xやメタより

👇️細川医師(😷マスクのお話など)

↕️
仕組まれた洗脳からの脱却
https://youtu.be/XPOPyRsVy3U?si=X2a37hWvy42V0aeP 



*********


*********


*********

👇️池田議員

↕️

*********



*********


*********


*********

👇️金城先生




*********

👇️麻炭をワクチン💉デトックスにも(麻炭毎日飲んで、有害物質重金属なども無くし身体を軽くしよう💚)
ここまで。本日もありがとうございました。