アーシングは癒され、 落ち着きます‼️❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんおはようございます😊雨ですが、心は太陽です(笑)🌅

そういえば、4月は本土の方はまだ肌寒いですよね⁉️ 

数年前の4月に愛知へ遊びに行った時に、沖縄との気温差にかなりビックリしたものですから😲😲 

アーシング(裸足🦶で、 大地に足をつける )は、もう少し暖かくなってからの方がいいのかな~(・・? 
今この時期皆さんも、もし可能でしたらアーシングしてみてください。
アーシング(裸足🦶で、 母なる大地に足をつける )をしましょう。 
散歩をして外の空氣を吸いましょう。 

あなたの足の下に大地を感じ、いつでも母なる🌍️大地に支えられていることを思い出しましょう。 

❇️アーシングで癒され、 落ち着くと、あなたのより高次の意識につながりやすくなるでしょう。 
考えるのを止めて、あなたが格闘していたことを家に置いて、歩くことで停滞状態を取り除きましょう。

散歩をすると波動が上がり、心が落ち着きます。 

時間がないとは言わないで、15分から30分だけでも……。🚶🦶🚶‍♀️

散歩をしないで、どうしたらいいかと思案を巡らせ、費やす時間は無駄な時間です。 

汗をかき、十分からだを動かす運動をすると、あなたのエネルギーはより高い波動のレベルへと流れていきます。(夜も眠りやすくなるかも✨) 

また、あなたの頭に休息を与え始めてみると、創造性も活性化することができます。 

口角を上げて、イキイキと、上を向いて歩いていきましょうね😉 LOVE💕ラミーコ💌

ちなみに、ラミーコは、ほとんど毎日のアーシング時に、ブログも書いたり、ストレッチ体操(スクワットも10回笑)をしたり、サンゲージング(太陽凝視)もしていますよ❗🌄😍🎵

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



❇️その他、Xやメタより

👇️細川医師



🔵🔵🔵🔵🔵


🔵🔵🔵🔵🔵


🔵🔵🔵🔵🔵





🔵🔵🔵🔵🔵



🔵🔵🔵🔵🔵



🔵🔵🔵🔵🔵

【バイオコンスピラシー】紅麹問題の本丸は、小林製薬vsアストラ・ゼネカの戦いだった! : Kazumoto Iguchi's blog 5(井口博士のブログ)
https://quasimoto5.exblog.jp/30052391/ 

🔵🔵🔵🔵🔵

👇️先月また🚬ポイ捨てした知人に、あなたをポイ捨てするよと言ってしまったラミーコ❗🤣

【ゴミを1つ拾う者は】★「ゴミを1つ捨てる者は、大切な何かを1つ捨てている👇️全文は👇️

🔵🔵🔵🔵🔵

👇️コロナデトックス、他

納豆キナーゼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

それでは、皆さん楽しい一日になりますように🙏😉
読んでいただきありがとうございました!