『危機』を『機会』(チャンス) へと変えましょう(^^)/❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


皆さんオハヨー👋😃🌄アキサミヨー😲 

ラミーコは昨日2台🚙🚕の車が連続で『5』の車番の車を見た後 、道で蛇を見かけましたよ‼️😲 ハブ🐍かな⁉️

でも、何かわたし達に、いいことがありそうな予感🎶ちむどんどん😄♥️ 

さて、【ひらめいたことは、わたし達に飛躍のチャンスをもたらします。思いを明確にして、即、実行しましょう。大丈夫です。勇氣を持って動いていきましょう。 

『危機』を『機会』(チャンス) へと変えていけるわたし達は天才😃✌️『危機』は良い『機会』‼️♥️】

『危機』は『機会』
『危機』は『機会』
『危機』は『機会』 3回声に出して言ってみよう!!! 

チャンスは、わたし達のものにできる😉 イエーイ⤴️🎶LOVE💖

👇️おまけに、 これも似ている❓️(笑)😊 

『chan』ge(チェンジ=変化)は、『chan』ce(チャンス=機会)だ‼️

『チャンチャン』‼️おしまい(笑)終わり
🎶おまけソング💃

【和訳】ABBA - Take A Chance On Me / アバ - テイク・ア・チャンス 
https://youtube.com/watch?v=HPvqmDe3UEE&si=vzJSEzep3gYfYxnD 

●○●○●○


❇️その他、Xやメタより

👇️ 日本でも政治家や芸能人などの『マスク』が破れるイメージをしませんか❓️そうなるはずよ😅


★~★~★~★~★
☝️

★~★~★~★~★


★~★~★~★~★



★~★~★~★~★


★~★~★~★~★
👇️金城先生

↕️
★~★~★~★~★


★~★~★~★~★
👇️池田議員


★~★~★~★~★



★~★~★~★~★



★~★~★~★~★

日本の絶望と幸せ | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/16576/ 
★~★~★~★~★

👇️コロナデトックス他にも、イベルメクトール(イベルメクチン)

ご注文はこちら

サイト名:ユニドラ
商品:イベルメクトール
商品URL:https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg 

★~★~★~★~★

最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕

あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖