黄金時代に向かって、楽しくいきましょ☆他❇️ガンは病院ではなく、これに参加したらいいかも… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


皆さんおはようございます👋😃☀️昨日は春分の日で、めでたい宇宙元旦でしたぁ💫🎉✨

12時6分からの1分間のお祈りもバッチリでした❗👌

ラミーコは、眉間のあたりに、黄金色の光もちらっと見えましたよ❗🌟😲

次の楽しい黄金時代に向かって、ワクワクいきますね🎶💖

さあ、皆さん波動を上げていきましょう⤴️

大好きな音楽を聴いたり、歌を歌って、ノリノリダンスと氣分転換しましょう!💃🎵🕺

いい氣分になったらリラックスします!💚

ちむどんどん♥️ズキズキ🎶ワクワク😄心から笑い、生きてることに感謝します🙏

美しい自然に触れて親しんだり、日の出や夕陽を眺めたり、アーシング時に、ちょっとスキップもします(笑)🦶🎶
自分を大切に愛し、前向きで明るく軽い心で、物事を肯定的にとらえます!😄

皆さまいつもありがとうございます🙏😉♥️
 
さて、話は変わります!

👇️ラミーコもこれ良さそうだと感じたので、自然療法士のナカムラ.アミさんのテレグラム経由よりシェアします💕

(ここから)

癌になって焦ってる方は病院じゃなくてこれに参加したらいいかもですね。

この方(船瀬俊介先生)は昔から徹底的に頑張ってると思います。

【参加者募集】
いよいよ来月!
船瀬塾「春合宿2024」@船瀬俊介邸
限定10名‼️

船瀬俊介の船瀬塾
「船瀬邸で2日間まるごと船瀬塾
  ~全24タイトル一挙講義」

2024年4月20-21日(土・日)

【第1日目】

船瀬塾講義⑴ 
テーマ「社会のしくみ」

①「歴史」歴史教科書を信じてはいけない
②「政治・経済」世界の支配システムに目覚めなければいけない
③「教育」学校狂育に人生をつぶされてはいけない
④「メディア」メディア情報を鵜呑みにしてはいけない

 

船瀬塾講義⑵ 
テーマ「医療」

⑤「薬」クスリを飲んではいけない
⑥「検診」健康診断・検診に行ってはいけない
⑦「予防接種」ワクチンを打ってはいけない
⑧「ガン」がん治療で殺されてはいけない

⑨「輸血」輸血を受けてはいけない
⑩「iPS・STAP細胞」再生医療にだまされてはいけない
⑪「波動医学」生命の波動を乱してはいけない
⑫「老人医療・介護」高齢者、これをやってはいけない
⑬「5つのセルフヒーリング」健康にお金は要らない

================
ー(夜)ー

<民宿にて>
●夕食&懇親会
☆全員に1人10分、
船瀬先生と1対1の相談タイムあり
================

【第2日目】

船瀬塾講義⑶ テーマ「食」
⑭「和食の底力」アメリカ食で早死する
⑮「肉と牛乳のワナ〜肉食vs.菜食」
⑯「食の毒」これを食べてはいけない
⑰「遺伝子組み換え」こんな農業・畜産・漁業はいらない

⑱「ファスティング」(断食)1日3食キチンと食べてはいけない
⑭遺伝子組み換え〜こんな農業・畜産・漁業はいらない

ー(午後)ー
●ランチ

船瀬塾講義⑷ 
テーマ「住環境・生活」

⑲「化粧品・洗剤」これを買ってはいけない!
⑳「住居」こんな家には住んではいけない
㉑「電磁波」電磁波に近づいてはいけない
㉒「原発・放射能」こんなエネルギーはいらない
㉓「地震・防災」こんな都市に住んではいけない

 

㉔新医学宣言!医・食・住で『いのち』が決まる!

<船瀬邸>
二次会&波動医療体験会
ナノミストサウナ、音響免疫チェア

夕方解散

詳細・お申込みは

https://wonder-eyes.shop

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02Za7Xoiku3R4ErU2jGC5L4JbAjZZ25pRb5AM7d7UC6DpbHtftwFszWE9tkyg9evHtl&id=100044901708499

(ここまで)終わり❗

ありがとうございました。

☝️ジョークも楽しい船瀬先生ですが、参加できない方は、船瀬先生のネット情報や📕本からのスタートでもいいかも💚

先月知り合ったラミーコのお友達の息子さんも、最近51歳でガンで亡くなりました❗お父さんにも、これから様々な真実の健康情報なども伝えていきたいです❗💚

今後、進行の早いガンになる人々が増えると予測されますが……。

すべての人の健康を心から願って!!🛐💚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



✴️その他、おまけ

17年ぶりのマイナス金利解除&スエズとパナマ運河の危機が金融崩壊トリガーになる!!?? | 黄金時代のすゝめ


👇️ラミーコもライフジャケットのおかげで助かったことがあります❗😵💧
👇️那覇そばとか⁉️安室奈美恵ちゃんが大好きな(・・?
























それでは、皆さんお互い楽しい一日になりますように🙏😉

読んでいただきありがとうございました!